new life start   

おひさしぶりゃぁぁ!!!!!!!!!!!!

長らく放置してすいませんでした!!!!

KCでございます!!



いきなりですが!!

なんと選考させていただいた写真スタジオ受かりました!!!!

っっしゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しすぎてずっと一人でニヤニヤしてました 笑

ホントに嬉しかったです!!

しかしこれからが大変なのだと思います!!

不安もたくさんあるし

ワクワクもするし

一年前にカメラ始めた

まだ写真を何も知らないオレですが

とにかく頑張ります!!(^^)/






そしてここ最近はKCfilms初出動でした!!

課題でたくさん!!

色んなレンズ使ってみたいなー!!







写真は平川動物園!!

着いてすぐ閉園だったので 笑

リベンジですたい!!

b0133463_2482373.jpg


b0133463_2483414.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-02-22 02:50 | life

<< sleepless night KCfilms >>