人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sleepless night   

こんこんこんばんわ!!

直りかけてた夜更かし癖が再発してきました。

しかし最近は雨続きで最悪だった(T_T)

雨が降るとテンション下がります。

外に出たら濡れるってのもあるけど

空が暗いってのが一番いやなとこですな。



あ!!来週の日曜日でたこ焼き屋さん辞めます(^^)/

店長に再来週まで入れと言われたけど

一刻も早く辞めたいので入りません 笑



3月16日から仕事が始まるので

それに向けてゆっくり準備したいし

気持ち切り替えたいし

色々溜まったこと片付けたいし

ばたばたして失敗したくないし

仕事に集中して

カメラマンとしてロケットスタートをぶっかましたいのです














カメラマンとしてロケットスタートをぶっかましたいのです(復唱)




そんな感じで明日は

先輩のハードコアバンドのlive photo撮ってきます!!

楽しみ!!




写真は枕崎行ったときの写真♪

sleepless night_b0133463_1151063.jpg


sleepless night_b0133463_1153460.jpg


バイク乗りながら撮るのって難しい!!

by KCfilms | 2009-03-01 01:17 | life

<< fuck the tatsuro new life start >>