clash...   

昨日の夜中

ウィリーしてたら

3速に入れた瞬間に

まくれた 笑

自分はちょっと擦り傷ができたくらいだけど

KLXくんが。。。

サブフレームがよんごひんごなってしもた。。。

なんだか。。。





昨日こけて傷ついたKLXくん見てからかなりテンションガタ落ちです

ごめんよKLXくん。。。


あぁー。。。



















最近カメラ買った!!

b0133463_0184515.jpg


asahi pentax MEってカメラでぅ!!

マニュアル機が欲しかったけど

一目惚れでgetだぜ!!絞り優先専用機!!

気になるお値段は





¥400 笑


ジャンク品コーナーにあって

外装にカビみたいのがいっぱいついてたけど

黙々と磨いて電池入れたらついた!!笑

レンズが欲しい年頃です!!

狙ってるのは50mm単焦点の 明るいやつ!!

昨日yahooオークションで落とそうとしたら

終了10分前で

3500円が

5500円まで一気に跳ね上がり

それでもなお上がり続けたので

一人パソコンの前で「うわぁー!!マジ??!!」

って言いました




けーえるえっくす~。。。(;_;)

b0133463_0263998.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-04-12 00:30 | life

<< gold fish camera custam >>