train road is my garden   

昨日はUnder the Rock ゆーすけさんと夜写真撮りに行きました♪

最近夜撮りに行ってなかったのでわくわくスキップしながらゆーすけさんと合流!!

とりあえずアミュへ!!

スローシャッター祭り!!

b0133463_010148.jpg


見知らぬ人たちを撮る撮る 笑


ゆーすけさんはフィルムカメラでも撮ってた☆

ゆーすけさんのA-1かっけーんだこれがまた!!

すんごいきれいだし!!

モータードライブついてるし!!


次は天文館へ☆☆

タカプラ前交差点の真ん中で

信号関係なしに

三脚広げて 笑

撮る撮る!!

電車にひかれそうになった 笑

b0133463_0205951.jpg



初めての試みだったから

かなり新鮮で

楽しかった♪


ゆーすけさんに落としてもらった

50mm 1.4f レンズ受け取った!!

やばい!!マジやばい!!

レンズのことはまた書きます!!




6月くらいにどっか場所貸し切ってpartyする予定です☆

詳しいことは決まってから載せます!!

みんな来てね!!







題名 考えるゆーすけさん 笑
b0133463_0195730.jpg


b0133463_0203833.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-04-25 00:19 | life

<< The Creation Room gold fish >>