may   

わんばんこ!!

5月に入って早くも5日がたちました!!

早すぎ!!



納車の時も迫ってきた…

と思います!!笑

楽しみすぎるぜー!!☆





今日は

小学校の運動会の撮影に行ってきた!!

今日の撮影の前に

テキトーで有名な僕KCは

珍しく目標をたてました。










「男の子2人以上をネバーランドに持ち帰る」

ファオッッッ!!!!!!!!!!

ッダッッ!!!!!!!!







すいません。

真面目に書きます。


「露出はマニュアル以外使わない」

って目標でした。




先輩カメラマン方には当たり前の事かもしれないけど、

僕はスタジオ撮影以外では絞り優先オートしか使わない

へなちょこカメラマンだったのです 笑



オートで何が悪い!!

いや悪くはないっしょ!!笑



とりあえずマニュアルで撮ってみたかった!!笑





結果は…

ものすごく露出合わせやすかった!!

なんでもっと早くマニュアルで撮らなかったんだろ 笑




今までマニュアル露出って聞くと難しいイメージばっかりだったけど

マニュアルで撮る先輩カメラマン方の気持ちが

少しわかった気がした!!

これからはマニュアル!!

時代はマニュアル!!

Let's マニュアル!!




写真はSOUND LINEのラストステージ!!

またちゃんと載せます!!

b0133463_23344168.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-10-04 23:34 | life

<< cave ninanina >>