人気ブログランキング | 話題のタグを見る

primal scream   

よし!!

KCです!!

最近は色んな事がありすぎました!!

人生何が起こるかわからん!!

いい意味でも悪い意味でも













明日起きたらばぁちゃんがドリューバリモアになってるかもしれない!!

うんそれはないね!!



最近は会社に内緒で仕事した!!

個人でお金貰うの初めてだったので

KCfilms初給料記念なので

お母さんの仏壇に捧げました

お母さんは霧島が好きだったので

霧島の風景を撮りまくって

また捧げたいと思いかたでした!!




最近live撮ってない!!

てか今13連勤だ!!休みくれ!!ハゲ!!

撮り溜めたlive photo載せていこ!!


今日の写真は仕事の合間に癒されまくった空

夏の空みたいでめっちゃきれいな青だったなー!!
primal scream_b0133463_331841.jpg



また明日か明後日に!!でわ!!

by KCfilms | 2009-11-23 03:03 | life

<< the holiday TWO FAITH >>