alcohol crash!!   

こんばんま!!

RATM聴きながら中指突き立てながらの更新となっております

KC・デ・ラ・ロッチャでございます。

testify!!!!


風邪をひいたと見せかけて風邪をひいてしもた!!

ふざけんな!!

鼻水とまらーん

夜中起きたとき汗びしょりだったのにはビビった!!

おしっこ漏らしたかと思った!!

あぶねーあぶねー!!!!





最近は友達のお店で飲み過ぎて迷惑をかけてしまい

マジ凹みでした!!

酒に関してはKIDSから卒業しようとおもいます。

心はKIDS!!

酒飲んだ時はcoolに!!


酒飲んでparty boyになるのはLEDGE関係の時だけにします 笑




あと!!

吹上ワンダーマップ行ってきました!!

b0133463_23533570.jpg


色々なアーティストさんが集まって作品がたくさんあった!!

すべてが存在感MAXでした!!

もっかい行きたいなぁ(T_T)

仕事で行けなさそうです。。。

28日までなのでみなさんも吹上にGO!!!!

b0133463_23572549.jpg

[PR]

by KCfilms | 2010-02-26 23:57 | life

<< R.O.C.K Breakthrough!! >>