karamen.   

こんばんわ!!KCです!!

鹿児島はすごい雨でございます!!

こんな日は海パン一枚で飛び出したくなるよね!!


最近は少し遅めの5月病にかかってまして、

いや5月じゃないってことは5月病じゃないね!!

すごくどうでもいいね!!

最近はだんだんテンション上がってきて

けど雨でバイク乗れないから

家でアホみたいにテレキャス掻き鳴らしたり

バイク磨いたり眺めたりニヤニヤしたりしてます!!


あと!!今年度で区切りをつけようかなと!!

仕事ね!!

ステップアップせんといかん!!

このままじゃぬるま湯に浸かってるような感じなので!!

方向は色々考えてます!!

たまには真面目な記事書こ!!

今度!!笑


写真はたつろー

からめん屋にて

b0133463_118635.jpg

[PR]

by kcfilms | 2011-06-17 01:19 | life

<< welcome to the ... holiday. >>