人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも   

若干サボってしまった僕KC!!!!

いいのいいの!!ゆるい感じが好きだから!!

あはぁぁい!!!!

この3日間の出来事は

・rock bu death 外演延期
早くも_b0133463_23344524.jpg

早くも_b0133463_23355772.jpg

早くも_b0133463_23404337.jpg

・本部ん家飲み ~チームコスモ結成~
・二日酔いバイト ~初めてのリバースしながらのたこ焼きづくり~
・LEDGEめぐさん久しぶり

の4本です!!

お楽しみに!!

うふふふふ!!





よし!!

いやー本部ん家飲み楽しかったね!!宇宙の神秘・人の誕生について語った!!笑

beckはやっぱりやべー!!

部長本部
早くも_b0133463_2337765.jpg


奥のやつりきや
早くも_b0133463_23375348.jpg


こだまっちょ
早くも_b0133463_23382947.jpg


こだまっちょ ゆーぴー ちゃこ
早くも_b0133463_23461115.jpg


とーちん KC ゆーぴー
早くも_b0133463_23391268.jpg


りきや
早くも_b0133463_23465346.jpg



そして今回もつぶれちった!!

朝起きたら左の二の腕が痛い!!猿楽と肩パン勝負したんだったー!!

やはり今回も二日酔い!!

マジでやばかった!!

そのままバイトへ!!笑

トイレ何回行ったっけ!?笑

初めてバイト中にリバース祭りだったわ!!

祭りじゃっ!!!!

もう当分アルコールは見たくないな!!

まぁ飲みが楽しかったからよしとしよう!!

また飲むがー!!(^^)






んでめぐさんに久しぶりに会った!!

元気そうで良かった♪

後からそらも来たし!!かわいかった~(^^)/

ハーレー欲しいな。。。



明日もバイト行ってきます↓

たこ焼き見たくねー↓↓

by kcfilms | 2008-04-12 23:52 | rock bu death

<< fuck'in tak... fuck'in rai... >>