人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuck'in takoyaki   

どうも!!

真夜中にまさかの筋トレ

KCだぉ☆

今日は9:00から18:00までバイトでした!!

たこ焼き祭りだい!!




バイトしてると

たまにお客さんで外国人がくるんですよ!!

どこの人か知らなくて

日本語も全然しゃべれない




そんな状況だから接客の対応はもちろん難しい!!

英語ペラペラだったら問題ないんだけどさ!!

けど!!




オレはそんな海外の人の接客をするのが好きだ!!

ってか触れ合うのが好きだ!!

もちろんオレが知ってる英語なんて中学生レベルの日常会話とfuckとbitchとshitぐらい 笑

だけど!!

かたことの英語で日本とは全く違う環境に住んでる海外の人とコミュニケーションがとれたときは

なんとも言えない気持ちになるんだ

「わくわく」的な!!

小学生の頃全く知らない土地を探検した時の気持ちに似てるな

最後のthank you!!なんてサイコーだぜ



fuck\'in takoyaki_b0133463_2574073.jpg

by kcfilms | 2008-04-14 02:58

<< 夜中に鹿大水産学部へ 早くも >>