人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中に鹿大水産学部へ   

夜中に鹿大水産学部へ_b0133463_375757.jpg

あっはぁぁい!!!!!!!

今日は久しぶりの一日F!!!!

そう!!

一日フリー!!!!

お昼に指宿方面のクレープ食べに行った!!






まぁその話はまた明日!!笑






夜にrock bu deathのある意味アイドルりきやからTELがあって!!


「KC!!バイクのエンジンがかからーん!!」

なにっ!!

それは大変だ!!

僕KCはソッコー工具をバックパックに詰め込み

りきやの元へバイクでビューン!!!!

ブゥーン!!!!!!!

キキー!!!!!!!

うわぁぁぁ!!!!!!!

りきやいたぁぁぁ!!!!!!!


って感じで着いて!!

バイクの元へ


りきや「エンジンかかんないんだってー。KCなんでけー?」

KC「マジ?なんでかねー?」
って言いながらエンジン掛けてみると!!




キュルキュルキュルブィーン!!!!







ん?











2秒で掛かりました 笑





工具持ってきた意味ねー!!!!!!!!




まぁ

りきやのそうゆうところ好きだぞ!!!!!!笑












りきやなんかコメント残せ♪笑

by KCfilms | 2008-04-15 03:07 | rock bu death

<< sea side shop fuck'in tak... >>