night fuck'in policeman   

ふぁし!!!!!!

この間夜中に写真撮りに行きました!!

与次郎の甲突川河口の橋で♪

師匠ゆーすけさんに教わったバルブ撮影を試したくてね!!

バルブ撮影とは!!

絞りを思いっきり絞って光があんまり入らないようにして!!

シャッターを10秒とか1分に一回切れるようにシャッターが開く時間を長く!!

それがバブバブ撮影!!

たぶんね!!笑

するとあら不思議!!

車のテールランプとかが線になって・・・

まぁ見た方が早い!!

これは普通に夜景撮影

この日曇ってて月がぼやけてしか写らなかった↓↓
b0133463_2172698.jpg


b0133463_2174111.jpg




バルブ撮影 たぶん

b0133463_2181853.jpg


b0133463_2183645.jpg


この日暖かかったからTシャツにジーパンで行ったら海沿いはくそ寒かった♪

policemanには職務質問されるし 笑

この時期にTシャツってやっぱ変態かな!?

いや実際変態だけどさ!!

まぁいいや!!



てか夜って難しい!!

絞り変えるだけで全然雰囲気が変わった

ホワイトバランスも

まだまだ全然使いこなせてないなー!!

夜の写真の練習だ!!







また近いうちに行こ
[PR]

by kcfilms | 2008-04-17 02:28

<< school of rock sea side shop >>