oh.....   

昨日、いつも通りカメラをフキフキしていて初めて事に気付いた!!

ファインダーの中にゴミが見える(T_T)

あわててレンズはずしてブロアーで吹きまくってもっかいファインダー覗いてみると









ゴミが増えた!!!!

あら不思議!!!!笑




泣きそうな顔でキタムラに持って行った

あまりにも動揺して噛み噛みだった



KC「あ!!すいもせん!!カメラはちょっと診てもらいたっちぇけれっぺれし!!」



店員さん「いやいや!!!!!噛み噛みやがなーーーーーー!!!!!!!!!!」





・・・で診てもらったわけよ!!

そしたら!!



意外とこうゆうの多いらしくて

写真には何も支障はないから、みんなそのまま使うらしい!!





なーーーーんだーーーー!!!!!

どうしても気になるようだったら1万くらいで修理できるそうだ!!

お金に余裕できたらやろーーー!!!!





KCは無駄なところで神経質です!!

b0133463_0523429.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-04-23 00:53

<< fuck'in kids east side >>