kirishima trip   

昨日はLEDGEのみんなでkirishimaまでtripしてきたぜ!!

b0133463_21542372.jpg


rock bu deathからはともきが参加♪
b0133463_2254912.jpg


やっぱ霧島って何回行ってもいーね!!

ソフトクリームうんまかー!!!!

b0133463_21553251.jpg


b0133463_21562218.jpg

















今「ドルフィンポートでも食べれるじゃん」って思ったやつ!!

それは負けだ!!

霧島に行って食べるからうんまいんだ!!

b0133463_21564984.jpg


b0133463_2157882.jpg





次はドルフィンポートで食べます 笑



いやー!!今回オフ車はオレだけだった!!笑

やっぱハーレーかっこいいわ♪

b0133463_2261835.jpg






ってともきとしばしば言ってた 笑

いつかはハーレーを☆

けど2ストオフも気になるんだよなぁ!!!!




話はそれましたが今回も楽しいツーリングだった♪



ソフトクリームおいしかったり

こういち正面衝突しそうになったり 笑

b0133463_21581926.jpg


とんかつ屋のボリュームがはんぱなくて

マークさんのお冷やに蚊がダイブして 笑

帰りの初高速も気持ちよかった!!

b0133463_21584645.jpg


b0133463_2159754.jpg


250ccの限界を感じた 笑

KLXが「もう無理!!もう無理!!」って言ってた



次は違うとこも行ってみたいですな

おつかれっした!!

b0133463_220284.jpg


b0133463_221876.jpg


b0133463_2210898.jpg


b0133463_22124283.jpg


b0133463_22125613.jpg


b0133463_2272874.jpg


b0133463_2274996.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-04-28 22:22 | LcrossR

<< sk8 fuck'in kids >>