kanoya rose park   

5月5日!!!!

そう!!kidsの日!!

まさにオレの日!!

僕の人生のテーマは「U.S.A west side kids」だということは中学3年生の学年末テストに出題されるくらい有名なのはもちろんうそですが、

人生のテーマが「U.S.A west side kids」だということは本当です。

永遠にkids!!ガキ!!サイコー!!!!

ということで鹿屋バラ園に行ってきました!!

見渡す限りバラ!!

バラ!!

もうバラばっかり!!

ということで豚バラ串を食べました!!

おいしかったです!!







初めて行ったバラ園!!

かなりの種類のバラがあって、僕は普段あまり花に興味は示さないのですが(花の写真撮るのは好きだけど)かなり見入ってしまったぉっ!!!!

バラのソフトクリームもおいしかった♪

次ある時もぜひ行きたいと思いました(^^)/
b0133463_02598.jpg


b0133463_0252428.jpg


b0133463_0253765.jpg


b0133463_0283423.jpg


b0133463_0301769.jpg


b0133463_0285748.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-07 00:31

<< dust an art lover vol.7 >>