fuck'in KC   

久しぶり!!

梅雨は天パの大敵だ

KCでございます

この一週間色んなことがありすぎてサボってしもた!!



この文じゃ「色んなこと」のせいにしてるみたいでかっこ悪いね!!














いやオチはないけどさ!!


この書かない間に何度か「最近ブログ書いてないねー!!」色んな人に言われた!!

なんか嬉しかった!!



新入生歓迎ライブが近づいてきたねー!!

6月21日だから良かったら来てね!!

詳細はまた書きます!!

場所はspeed king!!

お昼ね!!



今日はrock bu death roomにスイカがあったのでみんなでがっついた!!

切る物がなかったのでCDで切った!!笑

マジうまかったからねー!!

まじ甘かったからねー!!

本部ごちそうさま(^^)/

b0133463_215611.jpg


b0133463_2151841.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-06-13 02:19 | life

<< maxmum the iron the mountain >>