rock bu death sinkan live   

歯ブラシに洗顔つけて磨いちったー!!!!!!!!!

どうも。ぼくです。

6/21日はrock bu deathの新入生歓迎liveだった!!

初めて集合時間の10分前に着きました!!笑

b0133463_2238552.jpg


b0133463_22381786.jpg


リハ後に公園へ♪

b0133463_22255293.jpg


久しぶりに鬼ごっこした!!

地元のちびっこたちと絡んだり

自分が履いてるサンダルを投げまくってハトを追い払うおじさんがいたり

live前に汗びっしょり

b0133463_22263480.jpg


ライブ中に足攣りました

絶対鬼ごっこだな♪

楽しかったからまぁいいか(^^)/

オレはblink182とマキシマムザホルモンのコピーで出たんだけど

どっちもめっちゃくちゃ楽しかった(^^)/

もちろん観客側でゆーぴーバンドとチャッチー観てるときも!!

てか楽しみすぎて実際全然写真撮ってない!!笑

次は写真もがっつり撮りたいな

b0133463_22372767.jpg


b0133463_22374220.jpg


b0133463_22465549.jpg



打ち上げも楽しかった

まるちゃんとちん毛燃やしたし 笑

さおりちゃんにタオルで首締められたし 笑

きゅうとくモテモテだったし 笑

実際記憶があいまいだし 笑

他にも楽しいことが語りきれないほどたくさんあって!!

サイコーな一日だったとさ♪



rock bu deathサイコー!!!!

b0133463_22383757.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-06-24 22:48 | rock bu death

<< U-on-sai!! night station >>