rock bu death 1th main live!!   

8/7は一年生主体ライブだった!!

バンドの中に一年生を一人以上入れて演るイベントなのです。

oasis
椎名林檎など
10-feetなど
going steady

のコピーバンドが出て

僕KCはgoing steadyのコピーバンドで出た(^^)

いやー楽しかったなぁ!!

うん!!楽しかった!!

メンバーはオレ以外は初ライブらしいけど

堂々として

初々としてて

楽しそうに演奏しているのをみて

こっちもかなり上がった!!

マジで楽しかったなぁ


てか一年生ってみんな勢いがあるね!!!!

負けてらんねー!!!!




また銀杏BOYZやりたいなぁ

いややろうよ!!

しっちゃかめっちゃかなライブして

楽器なんてぶっ壊して

あいつはいつの間にか血が出てて 笑



あの空気





ひゃーーーー!!!!!!!!!

サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!




とりあえず

今回のイベントも激しく楽しかった♪

次はrock bu death campだ!!

楽しみすぎる!!!!


出演者のみんなお疲れ様でした(^^)

b0133463_1372680.jpg


b0133463_1373612.jpg


b0133463_1374549.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-08-13 01:40 | rock bu death

<< under the rock lapyuta >>