call him,SEIYA   

またおぼんネタ!!

鹿児島が生んだ奇跡のアホライダーSEIYA!!

今はMXをメインにもちろんモタードでもがんばってます(^^)/

SEIYAとの出会いは大学一年生の頃

頭が悪いオーラ全開だったSEIYAとはすぐ仲良くなれた!!

と俺は思ってる 笑

何てったって同じ匂いがしたもんね!!

最初見たとき

「こいつはオレと同じ人種、頭が悪い系だな」




一瞬で悟りました 笑



馬鹿サイコー!!!!!



さて

久しぶりに会ったSEIYAですが



全く変わってなくて安心した!!笑


うっちーとせいや3人でround1に行って

メダルゲームに激ハマり 笑

3人はしゃぎまくりででメダルゲームをしてて

気付いたら

全員¥10000手前をメダルゲームに注ぎ込んだのです 笑



マジ頭わりー!!!!!!!!!笑


オレサイフに¥9000あったのにすっからかん!!!!



さすがに生活できないので久しぶりに借金しました 笑



まぁいっか!!!!

楽しかったし!!(^^)/



て感じで楽しい時間はすぐに過ぎ、せいやは広島へ帰っていきました


また正月な!!(^_^)v

b0133463_14565425.jpg


b0133463_14571183.jpg


広島でもがんばれ☆★
[PR]

by KCfilms | 2008-08-21 14:58 | life

<< k-sk under the rock >>