k-sk   

またまたおぼんネタ!!!!

色んな人が帰ってくるからしょうがないね!!

おぼんネタ3発目は

我がrock bu death 元主将OB けーすけさん!!

けいちゃーーーん!!!!!!!!




けいすけさんが大学生の頃はsk8のこと色々教えてもらってました(^^)/

そしてけーすけさんは最強のナルシですね!!笑

今回鹿児島に帰ってきたとき

けーちゃん りきや たつろー ゆーと ゆーぴー

というハナクソメンバーで飲みに行ったんだけど

たつろーにもナルシだと突っ込まれてた!!笑

だけど

そんな

けーすけさんが




好き053.gif053.gif053.gif



今は大阪で不動産関係の仕事に奮闘しているけいちゃんです(^^)/

大阪にいたから

やっぱ関西弁移ってんのかなー

って思ってたけど

鹿児島弁大爆発だったから安心しました 笑

ちょくちょく挟んでくる関西弁にはイラっとしました(^^)/笑



こんなクソ生意気な後輩ですが

また帰ってきたら飲み行きましょうね!!(^_^)v

大阪でも頑張ってください!!!!!!



マイスターケイスケ
b0133463_0364947.jpg


b0133463_0365986.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-08-29 00:39 | rock bu death

<< rock bu death camp call him,SEIYA >>