normal days   

おひさしぶりですKCですみなさんこんばんわ。

rock bu death campも終わり平和な日々を過ごしていました。

今日は久しぶりに山に行ったよっ

平川林道へ

所々変わっていたけど、久しぶりの林道楽しかった♪

写真撮りまくろうと思ったけど

カメラを家に忘れてしもた 笑

まぁまた行けばいっか♪


さて

毎年恒例の

rock bu death campのことを

書くぜ!!





今回ひどかったなーー!!!!

知らない女の子たちが泊まってるバンガローの前でメタルギアソリッドごっこをしたのを鮮明に覚えています☆

自分では草むらに完璧にカモフラージュできてたと思ってたのに

完璧に見つかってました


誰あれ?的な



ゆーとにホールドアップされるし


ぼ、ぼく、

次は負けないからなぁ!!!!!!!!



あと



川に泳ぎに行ったら

サンダルが流された 笑


けど川に仰向けに流されながらみる

星はすごくきれいだった☆

さすが川辺!!



ほんぶの世界記録への挑戦もおもしろかったなー 笑

けどオレは

バンガローの中で

素で豪快にこけた本部が一番おもしろかった 笑



他にも色んなことが起こりましたが

一般人が聴いたら

確実に引くので

心に閉じこめて


ここぞと言うときに












いや出しません 笑


聞きたい人はぼくKCまで





朝起きたら


とりあえず残りまくってるアルコール


おでこにクソでかいたんこぶ



口の中がざっくり


体中に細かい傷がいっぱい


去年は

ちんこの上を火傷してましたが

今回は大丈夫でした(^^)/



んで帰りにみんなでラーメン食って

帰りました




なんか今回はかなり疲れたなー!!

あ!!

酔っぱらいまくって写真一枚も撮ってない!!!!





ごめんなさい

b0133463_112313.jpg


b0133463_1123910.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-09-09 01:27 | life

<< no money rock bu death camp >>