rock bu death show 2008   

お久しぶりですKCですこんばんわ。

更新しなくてすいません。

学祭終わって書こうと思ったらいい写真全然なくて自分で逆ギレでした。

自分で自分に逆ギレでした。





いやー今回の学祭!!!!

最初はどうなることやらと思ったけど!!

どのバンドも個性豊かで見てて楽しかった!!

途中教室の主電源落ちてあっぱった!!

ノリで乗り切った!!

新しい自分を発見した!!

フロアタムで和太鼓した!!



個人的に一番力を入れたdustbox!!

いや別に他のバンドをおろそかにしたってわけじゃないけど!!

楽しかったなー!!!!

持ち時間がすんごく短く感じた

まだまだしたかった

2月のVS KICKSでおっぺけぺーだ!!!!

しゃーーー!!!!!!!!


準備から打ち上げまでホント楽しかった!!

家帰ってから

これが最後だったんだなーって思うと

抜け殻みたいになった!!

あぁーあ!!





打ち上げのラッパーmitsuoは神掛かってた 笑

自分の家に落書きしまくるラッパーhonbもやばかった 笑




だけどMVPはよっぴーの「やったー!!」でしょ 笑





rock bu death のみんな

おつかれさまでした(^^)/

b0133463_3485915.jpg


b0133463_3491396.jpg


b0133463_3493161.jpg


b0133463_3494927.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-11-29 03:51 | rock bu death

<< shine Unnn... >>