shine   

つい最近、イオン鹿児島でハーレーの展示会があるって話を聞いたから、昼に行ったんだ!!

愛車のKLXくんで

その日はぽかぽか陽気ですごく気持ちよかった。

んで向かっていると

雲から太陽の光が射してて。

最初は「きれいだなー」ってかんじで見てたんだけど、どんどん射す光が多くなっていって。

普段は「いつでも見れるさ」ってかんじで写真撮るのをスルーするんだけど

その時は何か違った

気づいたらバイク飛ばして

マリンポート行って写真撮ってた 笑

スルーしないで良かった

あのマリンポートでの時計がない感じ

良かったなー 笑

知らないおじちゃんと話した

「にぃちゃん!!海見てみな!!魚いるよ!!魚!!」

小学生ばりにはしゃいでました 笑

すごく童心に戻ってました

オレもそんなおっさんになりたいな

b0133463_051953.jpg


b0133463_0512812.jpg


b0133463_0514246.jpg


b0133463_10796.jpg





大型二輪取り行くぉ★☆
[PR]

by KCfilms | 2008-12-05 00:52 | life

<< crashing!! rock bu death s... >>