カテゴリ:未分類( 27 )   

sorry!!   

まーた更新してなかったです。

KCですおひさし!!!!!!!

さっきがっつり寝てしまって眠れないのでブログでも更新しようかなと!!

ブログって最初は楽しいけどだんだんだるくなってくるよね!!

学生のとき新しいノート買って最初の2ページぐらいはめっちゃきれいな字で書いて、それ以降はどーでもよくなって殴り書きになる感じに似てるよね!!!!

もひーん!!!!



さてさてもう年末ってことで今年を振り返りましょうか!!

昨年は寝る時間削りまくってあほみたいにがむしゃらに行動してたわけで、

今年は落ち着いて行動しようって目標たててたんですが、

無理だね!!笑

ジッとできない性格は治らないね!!

あほだからね!!KIDSだからね!!

一生KIDSってのがオレの人生のテーマだから!!笑


今年は都会のカメラマンさんのアシスタントしたり、

友達のDJによくしてもらって、定期的にクラブイベントのカメラマンしたり、

色々なきっかけで輪が広がり、情報が増え、ものすごく刺激的な1年だったと思います。

忘れやすい性格なんであんまり思い出せないけど、

他にも色々あった。

夏はキャンプに行ったり、海ではしゃぎ散らかしたり、県外に行った友達ともたくさん会ったな!!
みんなそれぞれのライフスタイル作ってて、それもまた刺激になったり。

今年は充実してたな!!


話はかわりまして、大学卒業してからずっと「焦り」っていうのを常に感じてるんだな!

完全に仕事、カメラマンとしての焦り!

仕事として始めて3年経ってないヒヨッコが言うのも変だけど。笑

もっと独創性を持ちたいよね!!

写真みられたときにあーこれKCだーって感じの。

オレも1月で25歳。

シェイクスピアとこの前呑んだんだけど、言ってました。

賢明に、そしてゆっくりと。早く走るやつは転ぶ。って。

なので転ばないように早く走ろうと思います。笑



まぁ来年もオレらしくゆるーくテキトーにがんばりたいと思います!笑

みなさん、今年もありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします。

b0133463_236955.jpg

[PR]

by KCfilms | 2011-12-24 02:38

american mother fucker.   

b0133463_0594290.jpg

最近雨ばっかで跨がれない!!
[PR]

by KCfilms | 2011-07-27 00:59

welcome to the summer.   

b0133463_1313563.jpg

夏到来!

昨年は足折ってなんもできなかったので!笑

今年は夏満喫しようと思いかたでございます!!

手始めに海行って飛び込んで泳ぎ散らかしてきました!!

ウニ2回踏んだ!サイコー!笑

夏は今から!

2011summer!!

楽しんじゃいましょ!!!!
[PR]

by KCfilms | 2011-07-21 01:31

LxCxC trip.   

昨日は阿久根まで!!!!

shovelで初めて高速乗った!!!!

中回転から味わったことない振動、リアルに脳天まで響く。笑

ちょくちょくシートからケツ離さないと目が眩む、振動で。笑

着く頃にはナンバーステーのボルト2本無くなってた、振動で。笑



Eキャブ調子いいです、下もパワーあるし、低~中回転の開けた分だけすぐくるレスポンスのよさはめためた気持ちよす!!!!

まだ慣らしだからあんまり開けれなかったけど!!

はよ慣らし終わらして、がっつり回してみたいですね~!!

みなさんお疲れ様でした!!!!
[PR]

by KCfilms | 2011-04-26 01:42

first trip.   

b0133463_0574390.jpg

昨日はりきやとゆーすけさん家でぐだぐだ音楽聴いた。

brian enoが頭からはなれない、

昨日は忘れられない夜になるのでございます。

いやー不思議な気分だった。
[PR]

by KCfilms | 2011-04-07 00:57

broken bones 3   

お久しぶりでございます。

やっとこさ退院決まりました!!

今月20~25日くらいになりそうです!!

退院したら一時忙しくなりそうだ!!

仕事に外活動にバイクにsk8に音楽に

sk8はリハビリという名目です!!笑

やりたいことが溜まってるのさ!!!!

入院中に撮りためたやつも退院してからUPしていきます!!!!

て書いといてめんどくさくなって結局UPしないのがいつものパターン!!!!笑

そこがぼくのいいところ!!

乾杯!!
[PR]

by KCfilms | 2010-10-09 01:35

broken bones 2   

b0133463_11571388.jpg

こんにちわ!!!!

入院して早くも1ヶ月が過ぎようとしてまふ!!

はやいねー

一応骨をつなぐプレートとボルトと、靭帯をつなぐボルトを入れる手術は終わって、

27日に靭帯の方のボルトを抜く手術ばしますば!!!!

そっから歩くリハビリですね!!

もう

なんつーか

走りたい 笑

全力疾走してぇー!!!!




とかしているうちに昼ご飯がきました!!

ハヤシライス!!!!

上がる!!!!!!
[PR]

by KCfilms | 2010-09-23 11:57

broken bones.   

b0133463_1953031.jpg

お久しぶりです!!!!

やってしまいました!!!!

開放性脱臼骨折!!!!

初めて自分の骨見ました!!!!

わぉ!!!!



ここ1週間入院してて、明日手術です!!!!

さっさと治してソッコー退院してやります!!!!

骨折の痛みより、職場をはじめ周りに迷惑をかけてるってことの方がずっと痛いです!!!!

とりあえず一日も早く復帰!!!!
[PR]

by KCfilms | 2010-09-03 19:05

KCfilms   

明日は

というか今日の朝から

KCfilms初仕事です

アーティスト写真撮影!

巷でアー写 アー写 言ってるあれですね!


キットレンズしか持っていない僕に幸あれ

けど!






全力で撮影してきます!



詳しい内容はまた書きます!


いい夢みろよっ!!
[PR]

by KCfilms | 2009-02-08 02:43

fuck'in bearing   

b0133463_3412572.jpg

ステムベアリングやっとはずれたー!!!!

真っ昼間に貫通マイナスドライバーとハンマーでカンカンすること約2~3時間!!!!

やっとはずれやがった!!

最初は取れる気しなかったから

UGさんとこにもってこうとおもったけど 笑

やればできるんだなぁー!!







だなぁー!!!!
[PR]

by KCfilms | 2008-11-02 03:41