カテゴリ:未分類( 27 )   

sorry...   

b0133463_15193844.jpg

パソコンがぶっ壊れてしまったので更新できませんm(__)m

親父がぶっ壊したくせにオレのせいにされた(# ̄3 ̄)

クソ親父め!!!!



ちまたではテスト期間たるものですね。

僕KCは優等生すぎて1~3年でほぼ全部単位を取ってしまったので1こしかテストありませんヾ( ̄◇ ̄)ノ))

んで今日終わった





夏休みスタートだぁぁぁぃ!!!!!!!!!!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
[PR]

by KCfilms | 2008-07-30 15:19

BBQ   

5/13日はさとしの誕生日だった!!

ということでBBQだぁーい!!!!!!!

b0133463_1345411.jpg


inのぞむhouse!!

いやーーやっぱBBQはいいね!!

楽しいし!!おいしいし!!

きょーへー和牛マジでおいしかった♪

てか!!

みんな泊まるって言ってたのに朝起きたらオレと家主のぞむしかいなかったし!!笑

いやオレも気付かないうちに爆睡してたんだけどさ 笑

いやーーー!!

BBQってホントにいいものですねーーーーー!!!!!!

ふっちゃんの変顔レベル高かったなーーー!!!!

b0133463_1375724.jpg


b0133463_138988.jpg


b0133463_1382592.jpg


b0133463_1383595.jpg


さとし誕生日おめでとう(^^)/
[PR]

by kcfilms | 2008-05-16 01:43

fuck'in father   

就職したいと思ってた企業に電話してアピールしまくったら

「ごめんなさい!!求人してないです!!」

はい残念!!


NAMEとかTJカゴシマの編集とかするとこで、かなり興味が湧いた職業。



親父は「好きなことばっかり追うんじゃなくて所得が安定したところに行け」と。



haha!!!!fuck!!!!!!
b0133463_1444312.jpg


b0133463_1445728.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-11 01:45

kanoya rose park   

5月5日!!!!

そう!!kidsの日!!

まさにオレの日!!

僕の人生のテーマは「U.S.A west side kids」だということは中学3年生の学年末テストに出題されるくらい有名なのはもちろんうそですが、

人生のテーマが「U.S.A west side kids」だということは本当です。

永遠にkids!!ガキ!!サイコー!!!!

ということで鹿屋バラ園に行ってきました!!

見渡す限りバラ!!

バラ!!

もうバラばっかり!!

ということで豚バラ串を食べました!!

おいしかったです!!







初めて行ったバラ園!!

かなりの種類のバラがあって、僕は普段あまり花に興味は示さないのですが(花の写真撮るのは好きだけど)かなり見入ってしまったぉっ!!!!

バラのソフトクリームもおいしかった♪

次ある時もぜひ行きたいと思いました(^^)/
b0133463_02598.jpg


b0133463_0252428.jpg


b0133463_0253765.jpg


b0133463_0283423.jpg


b0133463_0301769.jpg


b0133463_0285748.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-07 00:31

an art lover vol.7   

b0133463_22101892.jpg

5月3日はan art lover vol.7でした!!

tenparkでバンド、車、バイク、ダンス、sk8、アート、写真 etc... 様々なブースが集まって開催される熱いイベントです!!

LEDGEもLcrossRもブース出しました!!
b0133463_2226024.jpg

飲んでるだけだったけど!!笑

sk8erのレベル高かった!!

ハワイ料理のロコモコおいしかった-!!

内田さんからもらったmeyer's rum?効いた-!!笑

朝9時くらいから夜9時くらいまでいたんだけど

色んなブースがあったんで飽きなかったですねー!!

すごく楽しめました(^^)/

11月にまたvol.8があるんですが

そのときは先輩とブース出そうと企んでます

写真の(^^)

間に合えばrock bu deathとLcrossRのPVも出したいなぁと。。。



しゃーーーー!!!!!!!!!!!
b0133463_22262982.jpg


b0133463_22265427.jpg


b0133463_22271084.jpg


b0133463_22272021.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-06 22:28

sk8   

sk8しようといつもの広場に行ったらダンサーたちがいてできなかった↓

明日はRAGE AGAINST THE MACHINE の練習♪

楽しみ!!

b0133463_1283095.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-04-30 01:28

fuck'in kids   

b0133463_2114043.jpg

今日はオリジナルをぶっかまそうとしてるkids3人でdustboxした!!

やべーやべー!!

やべーむずかしー!!






だからこそやりがいがある!!

let's go fuck'in kids!!






広角レンズが欲しい年頃になってきた!!



今日の画像はケータイのカメラで撮ったった!!
[PR]

by KCfilms | 2008-04-25 02:11

oh.....   

昨日、いつも通りカメラをフキフキしていて初めて事に気付いた!!

ファインダーの中にゴミが見える(T_T)

あわててレンズはずしてブロアーで吹きまくってもっかいファインダー覗いてみると









ゴミが増えた!!!!

あら不思議!!!!笑




泣きそうな顔でキタムラに持って行った

あまりにも動揺して噛み噛みだった



KC「あ!!すいもせん!!カメラはちょっと診てもらいたっちぇけれっぺれし!!」



店員さん「いやいや!!!!!噛み噛みやがなーーーーーー!!!!!!!!!!」





・・・で診てもらったわけよ!!

そしたら!!



意外とこうゆうの多いらしくて

写真には何も支障はないから、みんなそのまま使うらしい!!





なーーーーんだーーーー!!!!!

どうしても気になるようだったら1万くらいで修理できるそうだ!!

お金に余裕できたらやろーーー!!!!





KCは無駄なところで神経質です!!

b0133463_0523429.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-04-23 00:53

east side   

昨日はバイク仲間と内之浦行ってきたぉ☆

一緒にバカしてた一つ下の後輩の一年忌。。。

なんかこの一年長く感じたなぁ!!

あれからやっと一年か。。。

相変わらずうっちーもおっくんもバカしてるよこういち(^^)

また近いうちにお墓行こ!!

帰りは鹿屋のモトクロスコースではしゃいで帰りました!!

b0133463_21594333.jpg


b0133463_21595942.jpg


b0133463_2201215.jpg


b0133463_2204356.jpg






まさかの引っ越しのサカイ内定通知 笑
[PR]

by kcfilms | 2008-04-21 22:02

G.mother's park   

今日天気良かったねーーーー!!!!

テンション激上がりで目が覚めた正午前!!

ばぁちゃんの庭を撮った♪

b0133463_23475991.jpg
b0133463_23481038.jpg
b0133463_23482214.jpg
b0133463_23483297.jpg
b0133463_23484495.jpg
b0133463_23485259.jpg


花撮るの簡単そうで難しい。。。

リベンジせーん!!!!
[PR]

by kcfilms | 2008-04-19 23:58