カテゴリ:未分類( 27 )   

night fuck'in policeman   

ふぁし!!!!!!

この間夜中に写真撮りに行きました!!

与次郎の甲突川河口の橋で♪

師匠ゆーすけさんに教わったバルブ撮影を試したくてね!!

バルブ撮影とは!!

絞りを思いっきり絞って光があんまり入らないようにして!!

シャッターを10秒とか1分に一回切れるようにシャッターが開く時間を長く!!

それがバブバブ撮影!!

たぶんね!!笑

するとあら不思議!!

車のテールランプとかが線になって・・・

まぁ見た方が早い!!

これは普通に夜景撮影

この日曇ってて月がぼやけてしか写らなかった↓↓
b0133463_2172698.jpg


b0133463_2174111.jpg




バルブ撮影 たぶん

b0133463_2181853.jpg


b0133463_2183645.jpg


この日暖かかったからTシャツにジーパンで行ったら海沿いはくそ寒かった♪

policemanには職務質問されるし 笑

この時期にTシャツってやっぱ変態かな!?

いや実際変態だけどさ!!

まぁいいや!!



てか夜って難しい!!

絞り変えるだけで全然雰囲気が変わった

ホワイトバランスも

まだまだ全然使いこなせてないなー!!

夜の写真の練習だ!!







また近いうちに行こ
[PR]

by kcfilms | 2008-04-17 02:28

sea side shop   

おす!!

おらKC!!

今日は昨日書き損ねた指宿のクレープ屋の話をするぜ!!



おととい

だっけ?

まぁ最近天気のいい日があったから

気分良くて海沿いを走りたくなって!!

KLX250くんとR225を指宿方面に行ったのさ!!

誰と行ったかは教えないぉ☆



気持ちよかった~!!♪

わっせ暖かくて

サイコー!!!!だった!!



んでずっと走ってたらクレープ屋発見!!

小腹も空いてたから食べることに♪

ツナ野菜と照焼チキン野菜頼んだ!!



これはツナ野菜
b0133463_2593593.jpg


うまかった♪

野菜が特に!!

んでその店が海沿いにあるから砂浜に下りてわいわい♪

b0133463_2583939.jpg


b0133463_2585921.jpg


やっぱ自然っていーなー!!!!

オレ絶対アウトドア少年!!!!

KC is outdoor fuck'in kids!!!! haha!!!!

潮のかほりを十分吸い込んだところで

落書きして帰りましたとさ♪

b0133463_332915.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-04-16 03:09

fuck'in takoyaki   

どうも!!

真夜中にまさかの筋トレ

KCだぉ☆

今日は9:00から18:00までバイトでした!!

たこ焼き祭りだい!!




バイトしてると

たまにお客さんで外国人がくるんですよ!!

どこの人か知らなくて

日本語も全然しゃべれない




そんな状況だから接客の対応はもちろん難しい!!

英語ペラペラだったら問題ないんだけどさ!!

けど!!




オレはそんな海外の人の接客をするのが好きだ!!

ってか触れ合うのが好きだ!!

もちろんオレが知ってる英語なんて中学生レベルの日常会話とfuckとbitchとshitぐらい 笑

だけど!!

かたことの英語で日本とは全く違う環境に住んでる海外の人とコミュニケーションがとれたときは

なんとも言えない気持ちになるんだ

「わくわく」的な!!

小学生の頃全く知らない土地を探検した時の気持ちに似てるな

最後のthank you!!なんてサイコーだぜ



b0133463_2574073.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-04-14 02:58

fuck'in rain!!!!   

今日も雨だったねー!!

雨は嫌いだ!!



今日は久しぶりに授業受けた!!

終わる前に出たけど 笑

その後バイト

おばさんが多くてうんざりだった!!

んでその後LEDGE 行った!!

明日は晴れたらいーなー!!
b0133463_1182221.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-04-10 01:27

K200D   

b0133463_2391497.jpg

K200Dくん復活!!

えへへ!!

昼頃荷物が届いた瞬間にテンション上がりまくってヤマト運輸のおじさんにチューしそうになったけど、人生の汚点になりそうだったのでやめました!!

二日酔いだったしね!!

木曜日のrock bu death外演持っていこー!!
[PR]

by KCfilms | 2008-04-09 02:39

oh!!   

愛用カメラk200dくんが不良品のため交換中でございます!!

明日はrock bu death 新入生歓迎!!

がっつり引き込んでやるぜ!!
[PR]

by kcfilms | 2008-04-04 01:21

KCfilms start   

こんばんは!!

今日から始まりましたKCfilms!! haha!!

所属サークル rock bu death のlive,offshot,

LcrossRのmx,minimoto,surf,sk8,h-d,BBQ,trip,

などなど、この熱きkagoshimaから配信していきます。。。

KCstyle 自分のスタイルをがっつり出していけたらと思うよっ!!

基本ゆるく!!更新しない日も結構あると思うけどよろしくです!!
b0133463_23512738.jpg



昨日はちまたではエイプリルフールでしたね!!

みなさん嘘はいっぱいついたかな??

純粋なKCは嘘なんて生まれて一回もついたことがありません!!haha!!

よし!!また明日!!
[PR]

by KCfilms | 2008-04-02 23:52