カテゴリ:rock bu death( 22 )   

R.O.C.K   

うぇい!!

オレだよ!!

一昨日はrock部の卒業ライブの打ち上げだけ二次会から参加した!!

rock部はみんなrock!!

10人ぐらいのrock kidsが首に誇らしげに自分の破れたパンツをかけてた 笑

みんなおしゃれだったよ!!

ぼくKCもやっぱりparty boyになってしまいました!!

死ぬまでなおんねぇなこりゃ!!

卒業おめでとー!!


resist!!
b0133463_23135623.jpg

[PR]

by KCfilms | 2010-03-11 23:15 | rock bu death

collegeseries 10   

この前の土曜日はcollegeseries 10!!

今回も楽しかった!!

どんどん成長していってるように思えますね!!

collegeseries!!

次回も楽しみなのでございます!!

その時はもう大学生じゃないけど 笑


裏collegeseriesもハンパなく楽しくて!!

zima飲み放題はzima freakにとって激あつですな!!

帰り際にゴミ箱に頭から入って

dustboxのロゴのまねしてたら
b0133463_14333.jpg

ゴミ箱ごと倒れて顔面強打 笑

起き上がったら鼻血が出てるという

5年に1度あるかないかのおいしいハプニングもいただきました



笑いの神様本当にありがとう




collegeseriesに関わるすべての人へ

お疲れ様でした!!

ありがとうございました!!



次は幹部交代live!!

もうそんな時期かぁ(T_T)


頑張る!!

b0133463_0564998.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-12-17 01:05 | rock bu death

rock bu death show 2008   

お久しぶりですKCですこんばんわ。

更新しなくてすいません。

学祭終わって書こうと思ったらいい写真全然なくて自分で逆ギレでした。

自分で自分に逆ギレでした。





いやー今回の学祭!!!!

最初はどうなることやらと思ったけど!!

どのバンドも個性豊かで見てて楽しかった!!

途中教室の主電源落ちてあっぱった!!

ノリで乗り切った!!

新しい自分を発見した!!

フロアタムで和太鼓した!!



個人的に一番力を入れたdustbox!!

いや別に他のバンドをおろそかにしたってわけじゃないけど!!

楽しかったなー!!!!

持ち時間がすんごく短く感じた

まだまだしたかった

2月のVS KICKSでおっぺけぺーだ!!!!

しゃーーー!!!!!!!!


準備から打ち上げまでホント楽しかった!!

家帰ってから

これが最後だったんだなーって思うと

抜け殻みたいになった!!

あぁーあ!!





打ち上げのラッパーmitsuoは神掛かってた 笑

自分の家に落書きしまくるラッパーhonbもやばかった 笑




だけどMVPはよっぴーの「やったー!!」でしょ 笑





rock bu death のみんな

おつかれさまでした(^^)/

b0133463_3485915.jpg


b0133463_3491396.jpg


b0133463_3493161.jpg


b0133463_3494927.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-11-29 03:51 | rock bu death

k-sk   

またまたおぼんネタ!!!!

色んな人が帰ってくるからしょうがないね!!

おぼんネタ3発目は

我がrock bu death 元主将OB けーすけさん!!

けいちゃーーーん!!!!!!!!




けいすけさんが大学生の頃はsk8のこと色々教えてもらってました(^^)/

そしてけーすけさんは最強のナルシですね!!笑

今回鹿児島に帰ってきたとき

けーちゃん りきや たつろー ゆーと ゆーぴー

というハナクソメンバーで飲みに行ったんだけど

たつろーにもナルシだと突っ込まれてた!!笑

だけど

そんな

けーすけさんが




好き053.gif053.gif053.gif



今は大阪で不動産関係の仕事に奮闘しているけいちゃんです(^^)/

大阪にいたから

やっぱ関西弁移ってんのかなー

って思ってたけど

鹿児島弁大爆発だったから安心しました 笑

ちょくちょく挟んでくる関西弁にはイラっとしました(^^)/笑



こんなクソ生意気な後輩ですが

また帰ってきたら飲み行きましょうね!!(^_^)v

大阪でも頑張ってください!!!!!!



マイスターケイスケ
b0133463_0364947.jpg


b0133463_0365986.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-08-29 00:39 | rock bu death

rock bu death 1th main live!!   

8/7は一年生主体ライブだった!!

バンドの中に一年生を一人以上入れて演るイベントなのです。

oasis
椎名林檎など
10-feetなど
going steady

のコピーバンドが出て

僕KCはgoing steadyのコピーバンドで出た(^^)

いやー楽しかったなぁ!!

うん!!楽しかった!!

メンバーはオレ以外は初ライブらしいけど

堂々として

初々としてて

楽しそうに演奏しているのをみて

こっちもかなり上がった!!

マジで楽しかったなぁ


てか一年生ってみんな勢いがあるね!!!!

負けてらんねー!!!!




また銀杏BOYZやりたいなぁ

いややろうよ!!

しっちゃかめっちゃかなライブして

楽器なんてぶっ壊して

あいつはいつの間にか血が出てて 笑



あの空気





ひゃーーーー!!!!!!!!!

サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!




とりあえず

今回のイベントも激しく楽しかった♪

次はrock bu death campだ!!

楽しみすぎる!!!!


出演者のみんなお疲れ様でした(^^)

b0133463_1372680.jpg


b0133463_1373612.jpg


b0133463_1374549.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-08-13 01:40 | rock bu death

good mornng   

本部ん家で飲んだ!!

ハリポタ飲みだったんけど

全然ハリポタ分かんなかったから

ともきにアメリカの事を色々教えて貰った(^^)/

聞けば聞くほど行ってみたいですな♪

結局朝まで飲んで

明るくなってから就寝zzz

みんなでラーメン食って

りきやとぶらぶらして

frying start'のライブ観に行った(^^)/

次も観に行きたいですな♪

その後りきやのねぇちゃんに初めて会って

帰宅!!





あめりか~

b0133463_21265583.jpg


b0133463_2127683.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-07-24 21:27 | rock bu death

college series!!   

土日はcollege series vol.9だった!!

鹿児島の大学のサークルから1バンドずつ出てライブするイベントで

今回は10周年ということでなんと2days!!

rock bu deathからは

bigマラー(rad winpsのコピー)

b0133463_2352510.jpg


b0133463_235344.jpg


b0133463_23504890.jpg


と!!

silent style(チャットモンチーのコピー)

b0133463_2319145.jpg


b0133463_2321144.jpg


b0133463_23194921.jpg



どっちもかなり良かった!!(^^)/

ライブをすごく楽しんでるのが伝わってきた♪

こっちも楽しかったし♪

出演者のみんな、お疲れでした(^^)/

ローディーもお疲れ!!



他のサークルも個性が出てて

めちゃくちゃ楽しい2日間でした!!

ホルモンのコピーバンドは楽しかったね!!

モッシュ&ダイブの嵐!!

僕KCも人の上を流れていきました

永遠にkidsだ!!

てか暴れてたのはほとんど国際生だったね!!笑




ライブの後は打ち上げ!!

裏college series!!

格安なのにzima飲み放題ときたら

参戦するしかないでしょ!!

オレ出てないけど 笑

んで

途中から覚えてない!! 笑


だけどかなーり楽しかったなー!!

鹿大の色んな人と絡めたし!!

器楽部の人たちとも絡めたし!!

パスタ鼻から吸えたし!!笑

あっ!!あと白石さんと上妻さんにも絡めたし!!

オレの一方的なウザ絡みだけど


後から聞いた話では

オレかなりやらかしてたみたいですね!!

本当にごめんなさいです!!

そしてありがとう!!

うわぁぁ!!!!!


車で送ってくれたゆーと あきよし

どうもありがとう

車に乗ったことすら覚えてないぉ☆笑


b0133463_23431241.jpg


college seriesに関わるすべての人

どうもありがとう

次も楽しみだな!!

b0133463_23424956.jpg


b0133463_23433798.jpg


b0133463_2354235.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-07-18 23:51 | rock bu death

U-on-sai!!   

長らく放置してごめんなぱい!!!!

今日は遊音祭のやつ書きます!!

遊音祭とは

谷山はサザンホールで

各サークルが日頃の成果を出しまくるイベントなのです

どのサークルもかっこよかったなぁ!!

いやその中でもrock bu deathは激あつだったぜ!!!!

the back hornのコピー!!

b0133463_15321714.jpg


b0133463_15325053.jpg


いやフォークソング部もかっこよかったなー!!

ウルフルズ!!

b0133463_15442476.jpg


b0133463_15444544.jpg


みなさんおつかれさまでした(^^)/

b0133463_15473443.jpg


b0133463_15475879.jpg


b0133463_15481346.jpg


b0133463_15482952.jpg


b0133463_15484047.jpg


次の記事はrice minimoto ridingをお届けします 笑
[PR]

by kcfilms | 2008-07-03 15:51 | rock bu death

rock bu death sinkan live   

歯ブラシに洗顔つけて磨いちったー!!!!!!!!!

どうも。ぼくです。

6/21日はrock bu deathの新入生歓迎liveだった!!

初めて集合時間の10分前に着きました!!笑

b0133463_2238552.jpg


b0133463_22381786.jpg


リハ後に公園へ♪

b0133463_22255293.jpg


久しぶりに鬼ごっこした!!

地元のちびっこたちと絡んだり

自分が履いてるサンダルを投げまくってハトを追い払うおじさんがいたり

live前に汗びっしょり

b0133463_22263480.jpg


ライブ中に足攣りました

絶対鬼ごっこだな♪

楽しかったからまぁいいか(^^)/

オレはblink182とマキシマムザホルモンのコピーで出たんだけど

どっちもめっちゃくちゃ楽しかった(^^)/

もちろん観客側でゆーぴーバンドとチャッチー観てるときも!!

てか楽しみすぎて実際全然写真撮ってない!!笑

次は写真もがっつり撮りたいな

b0133463_22372767.jpg


b0133463_22374220.jpg


b0133463_22465549.jpg



打ち上げも楽しかった

まるちゃんとちん毛燃やしたし 笑

さおりちゃんにタオルで首締められたし 笑

きゅうとくモテモテだったし 笑

実際記憶があいまいだし 笑

他にも楽しいことが語りきれないほどたくさんあって!!

サイコーな一日だったとさ♪



rock bu deathサイコー!!!!

b0133463_22383757.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-06-24 22:48 | rock bu death

maxmum the   

今日はマキシマムザホルモンの練習でった!!

2音下げチュ-ニング極悪!!笑

ぶっかます!!


初めて「わにとかげぎす」全巻読んだ!!

古谷さんの漫画おもしろいんだけど

読み終わった後なんか怖くなるんだよなー!!笑


梅雨早く空けないかな!!

なんで雨降ったらテンション上がらないんだろーね!!



誰か

土砂降りの日に海パン一枚ではしゃがないかい??

募集中 笑


写真はチャッチー!!

b0133463_2059119.jpg


b0133463_20591279.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-06-14 21:00 | rock bu death