カテゴリ:rock bu death( 22 )   

RATM   

今日は大学の昼休みに野外ステージでRAGE AGAINST THE MACHINEのコピーで演りました♪

楽しかったけどなんか不完全燃焼だった!!










甘えんなオレ!!!!

rock bu deathのみんなありがとう!!!!!!!

写真撮ってくれたこだまっちょとか、ともきとか、ドラムゆかちゃんとか!!ホントありがとねー!!!!

てかみんなありがとねー!!!!

ありがとねー!!!!

合い言葉はありがとねー!!!!

いい写真がいっぱいだった(^^)/♪

夕方灰が降ってて泣きながらバイクでバイトに行きましたとさ!!



あっ!!扇風機壊してごめん!!

b0133463_15441.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-31 01:07 | rock bu death

rock bu death water balloon war   

この間rock bu death の合宿がありました♪

毎年恒例の水風船戦争も楽しかった♪

オールして部長本部と寝てる人にいたずらしまくった!!

ビデオに撮りながら

かなりうざかったと思う!!

ごめんて!!

最後の合宿おわっちったなー




ビデオカメラも欲しくなってきたー!!

b0133463_2422893.jpg


b0133463_2423784.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-20 02:43 | rock bu death

rock bu death girl   

今週バイト二日しか入ってません(T_T)

やばいって!!

ローン払えないって!!

頼むって店長!!





カメラのディスプレイに細かいほこりがぶわぁ~!!って入ってるm(_ _)m

マジショック!!!!!!!!

どなたか詳しい方、取る方法あったら教えてください!!




昨日の夜中、ドイツのカメラマンの番組があった!!

ベルリンの壁を壊す人々の風景の写真とかすごかったなー!!!!

んでその人のカメラがcanonのA-1?ってやつで、

ものすごいボロボロ!!

擦り傷だらけで

レンズの側面がべっこり凹んで



だけどそのカメラがすごくかっこよかった。



ものすごく。

b0133463_104027.jpg


b0133463_11394.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-13 01:03 | rock bu death

dust   

dustbox練でした!!

だんだんできるようになってきてる!!

たぶん

b0133463_1224036.jpg


b0133463_1225231.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-09 01:23 | rock bu death

kids in the dustbox   

昨日はdustboxの練習だった!!

先週よりはできてたんじゃね!?

とりあえずツインペダル欲しいな!!





んで練習終わって

夜にまた集まって飲んだ♪

+あきよしで(^^)

りきやとあきよし潰れた!!

置いて帰ろうと思ったけど

いやそんなことこれっぽっちも思わずに

2人ともタクシーに詰め込んで帰った!!

りきや宅はマンションの3階にあるから、たつろうとがんばっておんぶして上ったのに、玄関に着いた瞬間にりきやは普通に歩いてベッドまでいきやがった!!

bitch!!!!

あきよしまた飲もうね(^^)/

kids↓
b0133463_2501716.jpg

b0133463_2503557.jpg

b0133463_2505043.jpg

b0133463_251149.jpg


明日というか今日はan art loverです(^^)

ten parkで昼から夜まであります!!

入場料無料!!ぜひぜひ遊びに来てね!!
[PR]

by kcfilms | 2008-05-03 02:54 | rock bu death

school of rock   

うぇい!!!!!!

今日は大学でrock bu deathの写真撮影だった!!

あれだね!!

卒業アルバムに載るやつ!!

休んだやつは右上に証明写真みたいに載ったりしてね!!

あれあれ!!

んでそのカメラマンがschool of rockだった!!

あまりにもテンション上がりすぎて









b0133463_014843.jpg


一緒に写真撮っちゃったっていうね!!

rock部サイコー!!!!!!



その後個人撮影もして

今の4年生が撮るんだけど

どさくさに紛れて2年生のまるちゃんも撮ったっていうね 笑


rock bu death
b0133463_0132924.jpg


たつろー
b0133463_0135616.jpg


とくちゃん
b0133463_0142466.jpg


やすたか
b0133463_0145342.jpg


b0133463_0151250.jpg


6
b0133463_0161036.jpg


りきや
b0133463_0154699.jpg
















就職どぉしよ♪
[PR]

by kcfilms | 2008-04-18 00:18 | rock bu death

夜中に鹿大水産学部へ   

b0133463_375757.jpg

あっはぁぁい!!!!!!!

今日は久しぶりの一日F!!!!

そう!!

一日フリー!!!!

お昼に指宿方面のクレープ食べに行った!!






まぁその話はまた明日!!笑






夜にrock bu deathのある意味アイドルりきやからTELがあって!!


「KC!!バイクのエンジンがかからーん!!」

なにっ!!

それは大変だ!!

僕KCはソッコー工具をバックパックに詰め込み

りきやの元へバイクでビューン!!!!

ブゥーン!!!!!!!

キキー!!!!!!!

うわぁぁぁ!!!!!!!

りきやいたぁぁぁ!!!!!!!


って感じで着いて!!

バイクの元へ


りきや「エンジンかかんないんだってー。KCなんでけー?」

KC「マジ?なんでかねー?」
って言いながらエンジン掛けてみると!!




キュルキュルキュルブィーン!!!!







ん?











2秒で掛かりました 笑





工具持ってきた意味ねー!!!!!!!!




まぁ

りきやのそうゆうところ好きだぞ!!!!!!笑












りきやなんかコメント残せ♪笑
[PR]

by KCfilms | 2008-04-15 03:07 | rock bu death

早くも   

若干サボってしまった僕KC!!!!

いいのいいの!!ゆるい感じが好きだから!!

あはぁぁい!!!!

この3日間の出来事は

・rock bu death 外演延期
b0133463_23344524.jpg

b0133463_23355772.jpg

b0133463_23404337.jpg

・本部ん家飲み ~チームコスモ結成~
・二日酔いバイト ~初めてのリバースしながらのたこ焼きづくり~
・LEDGEめぐさん久しぶり

の4本です!!

お楽しみに!!

うふふふふ!!





よし!!

いやー本部ん家飲み楽しかったね!!宇宙の神秘・人の誕生について語った!!笑

beckはやっぱりやべー!!

部長本部
b0133463_2337765.jpg


奥のやつりきや
b0133463_23375348.jpg


こだまっちょ
b0133463_23382947.jpg


こだまっちょ ゆーぴー ちゃこ
b0133463_23461115.jpg


とーちん KC ゆーぴー
b0133463_23391268.jpg


りきや
b0133463_23465346.jpg



そして今回もつぶれちった!!

朝起きたら左の二の腕が痛い!!猿楽と肩パン勝負したんだったー!!

やはり今回も二日酔い!!

マジでやばかった!!

そのままバイトへ!!笑

トイレ何回行ったっけ!?笑

初めてバイト中にリバース祭りだったわ!!

祭りじゃっ!!!!

もう当分アルコールは見たくないな!!

まぁ飲みが楽しかったからよしとしよう!!

また飲むがー!!(^^)






んでめぐさんに久しぶりに会った!!

元気そうで良かった♪

後からそらも来たし!!かわいかった~(^^)/

ハーレー欲しいな。。。



明日もバイト行ってきます↓

たこ焼き見たくねー↓↓
[PR]

by kcfilms | 2008-04-12 23:52 | rock bu death

kids   

b0133463_229137.jpg

昨日kids3人で飲んだ!!

居酒屋出て

サンクスでウイスキーを持ってレジまでスケボーで行ったとこらへんまでは覚えてるんだけどなー!!

そのあとオレすんごいうざかったと思う!!

謝らないけどね!!

また行こー!!
[PR]

by KCfilms | 2008-04-09 02:29 | rock bu death

good-bye yu-sukesan   

今日も雨だったね!!

せっかくの日曜日が!!

あーあ!!

雨のカスがっ!!



今日ゆーすけさんが飛行機で旅立ってった!!

ゆーすけさんはオレにカメラの楽しさを教えてくれた偉大な先輩だ!!

カメラだけじゃなくて他にも色んなことを教わったさ!!

いわゆる師匠だね!!

KC寂しー!!




と思ったけどあんまり寂しくない!!笑

だって10月には帰ってくるからね!!

あと6ヶ月!!すぐに10月なんてやってくるっぺーーーー!!!!!

ゆーすけさんお仕事がんばってください☆

明日もrock bu death勧誘!!

明日が最後だから気合い入れて






キャピキャピする!!
b0133463_231204.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-04-06 23:12 | rock bu death