カテゴリ:LcrossR( 9 )   

RICE compound   

最近久しぶりにminimotoしてきたぜ!!


川上のジャックナイフ 笑
RICE!!
b0133463_0353039.jpg



昔west coastで組織に追われて

一緒にjapanに逃げてきたdogs

ko-01!!
b0133463_038025.jpg



サイコーに楽しかった!!

二人ともstyle出てたなー!!

ヒネってたし!!

オレもヒネりたい!!




よし!!ヒネろう!!

b0133463_0412454.jpg


今日の写真はジャンクで買った

asahi pentaxのMEてカメラで撮った!!

テキトーにモルト張り替えたから

光漏れてるか心配だったけど

普通に写んじゃん!!サイコー!!
[PR]

by KCfilms | 2009-05-14 00:48 | LcrossR

2st.   

RMこつこつメンテしてます(^^)/

F/Rブレーキ
スイングアーム周り
OH済み

各部コンパウンド攻め

これから
ステム周り
Fフォーク
OHせんなら!!

FフォークはLxR専属メカニックUGさんよろしくお願いします 笑

んで曲がったハンドル
ちんがらなったグリップ
割れまくったリアフェンダー・サイドパネル
段がついたF/Rブレーキピン

交換したら

RICEコンパウンドへGOだ!!

シートもちょっと薄くしたいなぁ!!

その前に軽トラだ!!

どなたか

格安で軽トラ譲ってください 笑

b0133463_20292970.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-10-14 20:29 | LcrossR

zinrakukokan fes.   

更新遅くなってすまそ!!!!

謝る気はちっともない僕KCだぉ☆

さぁ今年も行ってきました人楽交感祭!!!! in hirosima!!!!

人楽交感祭とは!!

FMX,motard,free style trial,big bike extreme,の各top riderが集まって行われる激アツイベント!!

他にも色んなブースがあったり(^^)/



一番の目的はFMXを!!VIRUSを見たかーー!!!!ってことで!!

motardにはSEIYAが出るし(^^)

行ったわけです!!






前日の夜10時くらいに出発!!

メンバーは

UGさん

RICEさん

いそわきさん

りゅーごさん

UGjr.そら

KC!!

でございます

ko-1は急遽行けず(T_T)

来年やな!!


関門橋きれいだったなー!!

車内でギャーギャー!!

b0133463_134715.jpg

↑休憩中↑

下ネタも交えつつ広島到着!!

5時とかだったかな??

そっからちょっと仮眠ZZZ

僕KCは蚊に刺されまくって眠れず 笑

みんなも眠れなかったみたいだけど(^^)/笑


おはようございます♪

UGさん そら
b0133463_135880.jpg


りゅーごさん
b0133463_1351914.jpg


んで始まるまで会場内を検索したり

そらがダンゴムシ見つけてはしゃいだり
b0133463_1401495.jpg


b0133463_14025100.jpg


SEIYAに会ったり!!

あれこれしてたら入場!!



そして!!

FMX!!

virus!!

去年初めて生で見たFMX

あのときの興奮を今またここで!!

今年は

eigo sato

daisuke suzuki

kota kugimura

yoshiki sekishiro

ハンパなく豪華なメンバー!!!!

yosick criffhanger
b0133463_1483435.jpg


FKN nohand backfrip
b0133463_148504.jpg


daice superman doubleseatgrab
b0133463_215510.jpg


kota nohand backfrip
b0133463_27322.jpg


個人的に一番好きなtrick!! tsunami!!
b0133463_275172.jpg


yosick cancan
b0133463_294722.jpg


やってくれたぜ!! FKN backfrip cordova!!
b0133463_2121262.jpg

しかしこのあとランディングで失敗、初めて生でFMXのクラッシュを目撃してしまった!!

その後普通に立ち上がってしれっとしてたFKN.
b0133463_217683.jpg

ハンパないぜ!!



今年もvirusは熱かった!!

衝撃だったな


帰りは爆睡でした。

ごめんなさい。

車の運転一回もしてません。

ごめんなさい。

帰りのインターで食べたラーメンがおいしかった。

↓off shot↓
UG RICE
b0133463_230418.jpg


マーク・ハント似 いそわきさん
b0133463_230389.jpg


RICE!!
b0133463_231819.jpg


そら
b0133463_2314829.jpg



今年もめちゃくちゃ楽しかったです!!そしていい刺激になりました!!

帰ってからせっせとRM125くんを治してる僕KCです!!笑

帰ってきた夜僕も飛んでる夢見ました!!笑

夢の中でFMXしてました!!笑



LEDGE号をだしてくださった内田さんをはじめ、

連れてってくださった皆さんマジでありがとうございました!!

僕だけ運転しないですいません!!笑





来年も行けたらいいな♪

b0133463_254191.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-09-27 03:03 | LcrossR

hirosima trip!!   

人楽交感祭行ってきました!!

明日朝からバイトなので詳しいことは近いうちにupします(^^)/

FMXハンパなかった!!

virusかっこよすぎでした!!!!

ぱぉ!!!!!!!!!!!!!

b0133463_2454168.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-09-26 02:53 | LcrossR

minimoto trip   

今週もminimoto ridingしてきたぜ!!

前回はRICEさんとKCだけだったけど!!

今回はUGさんとko-01とtankiさんも参加だ!!

おっと!!UG.jr super kids soraも参加だぜ!!

b0133463_224857.jpg


今回もクソ暑いsuzuyamaコンパウンドだったわけだが!!

がっつり昼前から夕方までriding!!

RICE
b0133463_24244.jpg


KC
b0133463_243755.jpg


途中ギャップが多すぎて飛びにくいテーブルとかを

スコップで地道に修正したりして

テンション上げ上げ

ぶっ飛び!!!!



次はワンハンドだな!!

minimotoデビューko-01もかなり楽しんでたみたいで!!♪

楽しいのが一番だ!!(^^)/

UGさんはsoraの子守で大変そうだった!!笑


UG
b0133463_2113263.jpg


ko-01
b0133463_211467.jpg


sora
b0133463_2122238.jpg


UG&sora
b0133463_2192297.jpg


soraかわいい(*^_^*)


たんきさんは腹のお肉がまた増えてた!!笑

b0133463_2134412.jpg


どんどん増えていってる気がする!!笑




来週も火曜はminimoto dayだ!!
[PR]

by kcfilms | 2008-07-12 02:21 | LcrossR

minimoto riding   

この前suzuyama行った!!

riceさんとminimoto ridingしにな!!

久しぶりのKCridingはダサダサだったぜ!!

だから写真は載せません 笑

代わりにぶっ飛んでたrice ridingの写真を載せるぉ!!笑



久しぶりのsuzuyamaかなりテンション上がった!!

クソ暑かったけど!!

b0133463_23442596.jpg


b0133463_2347680.jpg


KCもriceさんのマシン借りて遊びました!!

b0133463_23472060.jpg


短パン半袖!!笑

去年ここで靱帯伸ばしたくせに調子乗ってます!!笑

rice riding!

b0133463_23521140.jpg


b0133463_23522327.jpg


b0133463_23524119.jpg


riceさんありがとうございました♪

今週火曜も行ってきます(^^)/

b0133463_23533025.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-07-06 23:56 | LcrossR

an art lover   

b0133463_0105755.jpg

昨日5月3日はtenparkでan art loverでした♪

今日は眠いのでまた改めてupします(^^)/
[PR]

by kcfilms | 2008-05-05 03:28 | LcrossR

kirishima trip   

昨日はLEDGEのみんなでkirishimaまでtripしてきたぜ!!

b0133463_21542372.jpg


rock bu deathからはともきが参加♪
b0133463_2254912.jpg


やっぱ霧島って何回行ってもいーね!!

ソフトクリームうんまかー!!!!

b0133463_21553251.jpg


b0133463_21562218.jpg

















今「ドルフィンポートでも食べれるじゃん」って思ったやつ!!

それは負けだ!!

霧島に行って食べるからうんまいんだ!!

b0133463_21564984.jpg


b0133463_2157882.jpg





次はドルフィンポートで食べます 笑



いやー!!今回オフ車はオレだけだった!!笑

やっぱハーレーかっこいいわ♪

b0133463_2261835.jpg






ってともきとしばしば言ってた 笑

いつかはハーレーを☆

けど2ストオフも気になるんだよなぁ!!!!




話はそれましたが今回も楽しいツーリングだった♪



ソフトクリームおいしかったり

こういち正面衝突しそうになったり 笑

b0133463_21581926.jpg


とんかつ屋のボリュームがはんぱなくて

マークさんのお冷やに蚊がダイブして 笑

帰りの初高速も気持ちよかった!!

b0133463_21584645.jpg


b0133463_2159754.jpg


250ccの限界を感じた 笑

KLXが「もう無理!!もう無理!!」って言ってた



次は違うとこも行ってみたいですな

おつかれっした!!

b0133463_220284.jpg


b0133463_221876.jpg


b0133463_2210898.jpg


b0133463_22124283.jpg


b0133463_22125613.jpg


b0133463_2272874.jpg


b0133463_2274996.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-04-28 22:22 | LcrossR

LEDGE   

今日は学校終わってからLEDGEに行った!!

b0133463_275713.jpg


カメラ自慢しまくったぜ!!笑

RICEさんとりゅーごさんがいた♪

yujiさんの髪型がオレと同じになってた!!笑

けどyujiさんはさらにリーゼントだから僕よりレベル高いです 笑

りゅーごさん RICEさん
b0133463_283580.jpg


yujiさん
b0133463_293290.jpg


RICEさん
b0133463_2101947.jpg


りゅーごさん 笑
b0133463_2165686.jpg




その後バイトへ!!

時間がなくてあんまりゆっくりできなかった↓

また今度バイクとか撮らしてくださーい(^^)/
[PR]

by kcfilms | 2008-04-19 02:17 | LcrossR