カテゴリ:life( 78 )   

time is ...   

うぇい!!!!

こんばんは!!!!

もう今年も一ヶ月を過ぎようとしております。。。

早すぎだろ!!!!


最近仕事がバタバタでございます!!!!

この間は久しぶりにクラブへ。。。

いやー酔っぱらった。笑

知らない女性に捕まえられ無理矢理社交ダンスさせられました。笑

楽しかったなー!!!!


仕事用のカメラバッグをネットで買ったら、めちゃくちゃでかい。笑

いや!!!!オレが小さいのか!!!!

まーいーや!!!!


写真は入院してたときのりきやのやつ。病室でやりたい放題だったなー 笑

b0133463_1581253.jpg

[PR]

by KCfilms | 2011-01-28 01:58 | life

snow.   

オークションで落としたペンタックスのK2届いた!!

程度かなりいい!!上がる!!

今年はこいつで撮ってみよう。

てか外雪積もっとるし!!!!バイク大丈夫かな。。。

はよ夏きやがれ!!!!
[PR]

by KCfilms | 2011-01-16 02:26 | life

2011.   

明けましておめでとうございます!!!!

だいぶ更新滞ってました!!!!

師走は色々とばたばたで、年末年始はもっぱら飲んだくれてました!!!!

2010年振り返る。

この年は、色んな人と出会いました。

生まれて初めて入院もしました。

生まれて初めて写真展もしました。

ずっと憧れてたバイクも一緒にいます。

他にもいろいろ

積極的に動いたはいいけど、一つ一つをこなせていなかったような気がする。

二兎を追うもの、一兎も得ずってやつですかね!!!!

五兎ぐらい追ってたような気がする。笑

足下が不安定、簡単にすくわれてた。

2010年、今までで一番周りの人に迷惑をかけたと思います。



最近自分を見失ってるぜKC。

お前なにやってんだい??

全ては自分次第。

2011年、どっしり構える。

あわわわ!!!!!!!!!!!!!!

今年もやらかすぜ!!!!!

という感じで今年もよろしくお願いします!!!!!!

2011.1.4 KC by KCfilms.

b0133463_26553.jpg

[PR]

by KCfilms | 2011-01-04 02:10 | life

broken bones 4   

ちょんまー!!!!!!!!

退院、今月20日に決まりました!!!!

長かった約2ヶ月、いやそんなに長いとは思わなかった入院生活

たくさんの方々、仲間に助けられました!!!!

マジで!!!!

本当にありがとうございました!!!!

ぼくに仲間がいなかったら退院する前に精神的に危なかったでしょう。

そのくらいひまでした。笑

しゃー!!!!!!

気持ち入れ替えてがんばろ!!!!!!!!
[PR]

by KCfilms | 2010-10-16 21:22 | life

「カルチャーポップ」   

b0133463_125995.jpg


ダイスエマツサードエキシビジョン

「カルチャーポップ」

場所天文館画廊(キャパルボビル近くの黄色いビル二階)

日にち8月17日(火曜日)から8月22日(日曜日)まで
時間AM11時からPM7時まで(初日はPM1時から、最終日はPM5時まで)



オープニングパーティー
8月17日(火曜日)
PM6時開始
お酒、食べ物持ち込みオッケイ




イベント
芥松大之助(ライブ)
8月22日(日曜日)
PM3時開始




カルチャーポップ(ライブペイント)
ダイスエマツとミュージシャン堀江大介のコラボパフォーマンス
8月20日(金)
PM3時開始




22世紀作るの会
・8月17日から22日最終日まで(17日初日は午後5時で企画を終わります)
・会場にて、お客様に22世紀にメッセージをもらい、写メをとり、イラストにして、キャンパスに張り付けていく企画
・参加費100円
・特典
お客様の22世紀に向けたメッセージとイラストをその場でハガキサイズの紙に描いて、差し上げます





物販
いきものシリーズ(原画)販売
サイズも額も色んな種類あります
数に限りがあります売りきれたさいはごめんなさい!!


ダイスエマツさんが個展します!!!!

ダイさんの作品は観てて元気が出てきます!!!!エネルギーに満ちあふれてます!!!!

そしてダイさんの笑顔はもっとエネルギー出てます!!!!

ダイさんを知ってる人も、知らない人もみんなで遊びに行きましょう!!!!

エネルギッシュ!!!!

b0133463_1243128.jpg

[PR]

by KCfilms | 2010-08-10 01:25 | life

Futsal.   

こんばんわ!!

もう8月ですね!!!!

はえもんじゃ!!!!

今日は夜中久しぶりに友達とフットサルしてきた!!

開始5分で汗ハンパない!!!!笑

途中ふくらはぎつりそうになるし!!

けどかんなり楽しかったです♪何にしてもスポーツってやっぱいいね!!!!

汗かくっていいね!!!!

みんなサンキュー!!!!

帰って風呂入ってさっぱりすがすがしいテンションでブログ更新でございます。


明日は地元の友達と昼からBBQ!!!!

昼からビール!!!!楽しみすぎるぜー!!!!

楽しみすぎて眠れなくなってきた 笑

遠足前の小学生か!!!!


今日の写真はまるちゃん

b0133463_2564843.jpg

[PR]

by KCfilms | 2010-08-01 02:57 | life

music   

こんばんわ!!!!

ブログさぼりすぎですね!!!!

サイコー!!!!!!!!



7月に入りもう半分が過ぎてしまいました。。。

早すぎるって!!!!

一回落ち着こう時間さん!!

7月といえば

オーストラリアに行ってたゆーすけさんが帰ってきました!!!!

おかえりー!!

色が黒くなってた!!!!

あとはあんまり変わってませんでした!!!!笑

そして全然久しぶり感がなかった 笑

色んな土産話ききましたね~

話きいててなんだか地球ってせまいなーって思いかたでした。

オレももっとアクティブになろう!!!!!!



ちょこちょこ活動も進んでます。。。

あくまでもマイペース 笑


また告知とかします!!!!



あと!!!!

link貼りまくってるのでぜひぜひのぞいてってください!!!!

日に日に増やしていくのでチェケラ!!!!

b0133463_121351.jpg

[PR]

by KCfilms | 2010-07-17 00:49 | life

natural green   

KCだぉ!!

金欠だぉ!!

25日まで約1000円で過ごさなければなりません。

てか何に使ったっけ。。。

それを思い出せないのが僕のいいところ!!!!

あと9日か。。。

何とかなるっしょ!!!!


昨日夜中sk8してたらカップルが花火しちょった!!

なんかよかったですね~!!

peacefullでしたね~

ふと自分の足下に目をやるとvans sk8 highに穴が開いて、貫通してソックスまで穴が開いてました!!!!

素晴らしいね!!!!

梅雨はよ明けろー!!!!!!!!

b0133463_1953960.jpg

[PR]

by KCfilms | 2010-06-16 19:53 | life

oh!!shit!!   

またブログサボってました!!

と言いつつもあんまり反省してないKCだぉ!!




最近はもっぱらsk8!!

仲間がいっきに増えてテンション激上がりなのでございます。

と思ったらドカ灰が降りやがって灰がある程度なくなるまでsk8できません。

テンション激下がり!!

桜島fuck!!!!!!

そのへんちゃんとしようよ桜島!!!!

はやくすべりたいわー

b0133463_1443189.jpg

[PR]

by KCfilms | 2010-06-07 01:44 | life

ikusa   

更新遅くなってすみま千円

とりあえず色々撮ってるんで載せます

戦国ハラスメントのアー写

b0133463_459581.jpg


b0133463_4551924.jpg


b0133463_4561730.jpg


最近頭がごちゃごちゃ!!!!

もじゃもじゃじゃないよ!!ごちゃごちゃ!!

いやもじゃもじゃだけど!!

明日休みだから整理整頓しよう!!そうしよう!!
[PR]

by KCfilms | 2010-05-13 04:58 | life