カテゴリ:life( 78 )   

sengoku   

うぇい!!

KCです!!

最近はアー写の勉強してます!

実際そのアーティストのライブ観ないと

アー写なんて撮れないと思ってましたが

やつらはライブ観なくても空気感が伝わってきました!

練習は観たけど 笑

このアー写撮った後いきなりメンバーチェンジしやがります!笑

なんか。。。

パンクスなんですよね!全員が!

これから長い付き合いになるでしょう!

「戦国ハラスメント」

b0133463_2104025.jpg


撮影時間全然なかったので

また撮ります 笑

撮らせてくれてありがとう!
[PR]

by KCfilms | 2010-04-12 02:13 | life

RESISTANTPOWER LAST STAND   

イベント行ってきました。

RESISTANTPOWER LAST STAND

すんげかったー!!

かなりパワーもらったわー!!

あの勢いやばい。

鳥肌立ちっぱなしでした。

後日写真upしまっす!!



いろいろ目標できたぜ!!

プレッシャープレッシャー!!

ひゃー!!!!!!!!!!!!

負けねぇ!!

飛ぶ!!

オレ飛ぶ!!!!





今日は小学校の卒業式でした!!

最後に集合写真撮るんだけど!!

なんか寂しかったです!!

泣きながらシャッター切りました!!




そうですね!!ウソです!!



また会おうぜkids達!!

b0133463_1374359.jpg

[PR]

by KCfilms | 2010-03-25 01:28 | life

alcohol crash!!   

こんばんま!!

RATM聴きながら中指突き立てながらの更新となっております

KC・デ・ラ・ロッチャでございます。

testify!!!!


風邪をひいたと見せかけて風邪をひいてしもた!!

ふざけんな!!

鼻水とまらーん

夜中起きたとき汗びしょりだったのにはビビった!!

おしっこ漏らしたかと思った!!

あぶねーあぶねー!!!!





最近は友達のお店で飲み過ぎて迷惑をかけてしまい

マジ凹みでした!!

酒に関してはKIDSから卒業しようとおもいます。

心はKIDS!!

酒飲んだ時はcoolに!!


酒飲んでparty boyになるのはLEDGE関係の時だけにします 笑




あと!!

吹上ワンダーマップ行ってきました!!

b0133463_23533570.jpg


色々なアーティストさんが集まって作品がたくさんあった!!

すべてが存在感MAXでした!!

もっかい行きたいなぁ(T_T)

仕事で行けなさそうです。。。

28日までなのでみなさんも吹上にGO!!!!

b0133463_23572549.jpg

[PR]

by KCfilms | 2010-02-26 23:57 | life

Breakthrough!!   

最近仕事以外で写真撮れてない↓

あー!!!!!

もー

あぁぁー!!!!!

たー!!!!!!

一週間ぐらい仕事休んでブラブラしながら写真撮りてぇ!!

やすみっちょーだいっっっ!!!!!!!!!!




今日は暖かかったねー

こんな日はテンションが8割り増しになる僕KCは

仕事終わってから自己満ツーリング行ってきた!!

巷ではオ○ニーツーリングというらしいんだ!!

とってもサイコーでした!!!!



途中から雨が降ってきたのでソッコー帰りました 笑




話は変わって

最近福岡で働いてる友達が帰ってきました!!

お風呂に長く入れない僕をいつも温泉に誘ってくるfuck'in 野郎です 笑

いや!!そういえば今回は僕から温泉を提案しました!!笑

県外の話を聞いてると・・・

ちょっと外にも出たくなりますね。

とりあえず

何も考えないで色んなところに行ってみたいのさ!!

パンパース!!!!

はよ帰ってこーい!!!!

b0133463_1405021.jpg

[PR]

by KCfilms | 2010-02-09 01:42 | life

viva develop   

明日初めて自分でフィルムを現像!!

わくわくすっぞ!!!!

M原さんよろしくお願いします♪

b0133463_29338.jpg

[PR]

by KCfilms | 2010-01-19 02:09 | life

fuck'in new year.   

あけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。



やっべーまたブログさぼっちったー!!!!

新年早々ゆるすぎますね!!

もっと気合い入れていかんなら!!!!

大晦日、元旦は

昼は家の手伝いで

夜は専ら飲んだくれてました!!

初詣も行ってないや!!

まいっか!!!!!!!♪♪



友達

先輩

後輩

久しぶりに会えてよかった♪

なんか嬉しかったわ!!!!

とにかく嬉しかった!!!!

ありがとーございました!!!!!!!







昨年は自分のことでいっぱいいっぱいで

あんまり回りを見てなかった気がする

今年は回りを見ます

視野を広げます




昨年は望遠レンズだったけど

今年は広角レンズだ!!




よし!!笑





テキトーなfuck'in kids 僕KCですが!!!!

今年もよろしくお願いします!!!!

b0133463_2361596.jpg

[PR]

by KCfilms | 2010-01-06 02:37 | life

camera   

おつ!!

おら天パ!!

最近新しいカメラのことばっか考えてます!!

最近というか前から!!笑

未だに5dmark2 か 7dで迷いかたです☆



一番の候補は7dの15-85レンズキットで

それで一時頑張りつつLレンズをちゃっかり揃えながら頑張りつつ

5dmark2の後継機が出たら

あわよくば買っちゃおうと思います。




Lレンズ揃える自信ありません。

なんくるないさー!!



クリスマスがやってきますね。

小さいときからクリスマスの雰囲気が大好きで

クリスマスの夜コーフンしすぎて眠れなくなって

寝ないとサンタさんが来てくれないと思って

眠れない自分にイライラして号泣した覚えがあります 笑


アメリカとかもっと盛大に祝うのかなー!?

やっぱ行きたいぜアメリカ!!

USA kidsの写真撮りたいなぁー!!





話全然変わるのですが

僕はある中学校の卒業アルバムの担当してるんですが

この前下校時間くらいに撮影に行ったときに

カッポーが二人で下校しててですね

その二人の距離というか

間合いが絶妙でですね!!

無言でテクテクと歩いてる訳ですよ!!

あの照れくさいけど一緒に帰りたい的な!!

それ見て

なんだかサイコーにハッピーな気持ちになったんだ!!








そんだけ 笑








明日まで頑張れば休み!!

がんばろ!!

b0133463_13345416.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-12-17 01:54 | life

the holiday   

今日は休みでった!!

朝寝できるってすばらしい!!

12月に入りました。一年はえ~な!!



師走ですな

宴の季節ですな♪笑

とりあえず呑もう!!

そっから考えよう!!



今日は

原付のオイル交換したり

家片づけたり

天文館をブラブラしながら撮ったりしちゃってました。

現像楽しみ!!

うふふ!!

b0133463_2243125.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-12-03 22:33 | life

primal scream   

よし!!

KCです!!

最近は色んな事がありすぎました!!

人生何が起こるかわからん!!

いい意味でも悪い意味でも













明日起きたらばぁちゃんがドリューバリモアになってるかもしれない!!

うんそれはないね!!



最近は会社に内緒で仕事した!!

個人でお金貰うの初めてだったので

KCfilms初給料記念なので

お母さんの仏壇に捧げました

お母さんは霧島が好きだったので

霧島の風景を撮りまくって

また捧げたいと思いかたでした!!




最近live撮ってない!!

てか今13連勤だ!!休みくれ!!ハゲ!!

撮り溜めたlive photo載せていこ!!


今日の写真は仕事の合間に癒されまくった空

夏の空みたいでめっちゃきれいな青だったなー!!
b0133463_331841.jpg



また明日か明後日に!!でわ!!
[PR]

by KCfilms | 2009-11-23 03:03 | life

sorry!!   

かなりブログさぼってました!!

すいません!!

ちわーすKCです

最近は小学校の修学旅行に撮影で行きまくったり

スタジオで

七五三とか成人前撮りとかけこーん記念日とか家族集合とかの撮影がありまくりで

忙しくて

レタッチがたまりまくって

忙しくて

ブログかけませんでした。




うん!!

そうだね!!

言い訳だね!!



ライブ撮ったのも手付けてない!!

よし急ピッチや!!




今日はアートマ観に行きました!!

そのことは次の記事で!!


チョリーナ!!

b0133463_2365157.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-11-04 02:36 | life