カテゴリ:life( 78 )   

sleepless night   

今某バンドのアー写的なHPのトップに張りつけるようなのをば

作ってました!!

意外と難しい!!

納得出来るのができるまで煮詰めようと思いまっちゃん!!

b0133463_315962.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-10-13 03:02 | life

cave   

夜遅くにこんばんま!!

ぼくです!!

今日はcaveで撮影してました!!

まだまだいい写真撮れそうなのに撮れない!!

悔しいです!!

撮ったのはまた載せます!!

最近夕焼けがやばかったですね!!

コセリエさんが載せてたのでとりあえず僕も載せます!!笑

b0133463_3182636.jpg


CRF50手に入れました!!

また載せます!!
[PR]

by KCfilms | 2009-10-10 03:19 | life

may   

わんばんこ!!

5月に入って早くも5日がたちました!!

早すぎ!!



納車の時も迫ってきた…

と思います!!笑

楽しみすぎるぜー!!☆





今日は

小学校の運動会の撮影に行ってきた!!

今日の撮影の前に

テキトーで有名な僕KCは

珍しく目標をたてました。










「男の子2人以上をネバーランドに持ち帰る」

ファオッッッ!!!!!!!!!!

ッダッッ!!!!!!!!







すいません。

真面目に書きます。


「露出はマニュアル以外使わない」

って目標でした。




先輩カメラマン方には当たり前の事かもしれないけど、

僕はスタジオ撮影以外では絞り優先オートしか使わない

へなちょこカメラマンだったのです 笑



オートで何が悪い!!

いや悪くはないっしょ!!笑



とりあえずマニュアルで撮ってみたかった!!笑





結果は…

ものすごく露出合わせやすかった!!

なんでもっと早くマニュアルで撮らなかったんだろ 笑




今までマニュアル露出って聞くと難しいイメージばっかりだったけど

マニュアルで撮る先輩カメラマン方の気持ちが

少しわかった気がした!!

これからはマニュアル!!

時代はマニュアル!!

Let's マニュアル!!




写真はSOUND LINEのラストステージ!!

またちゃんと載せます!!

b0133463_23344168.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-10-04 23:34 | life

ninanina   

お久しぶりでございます。

シルバーウィークは楽しかったですか!?

僕は仕事仕事で今日休みでございます♪



この間蜷川実花展行ってきました!!

原付で!!笑

b0133463_1515671.jpg


ザブングル加藤さんも参加でございます


いやー!!

予想を遙かに超える道のりだった!!笑

片道で2時間半弱掛かった!!

楽しかったけどね!!

10号線気持ちよすぎる

b0133463_15122612.jpg


途中メーターが壊れて

全開なのに0km/h 笑

このトラックの排気ガスが目にしみた



写真展もよかったです!!

被写体の女優さんが何倍も綺麗に見えた!!




帰りに寄ったすき屋がうますぎた!!

特盛食べたけどもう一杯食べれそうだった!!




いやー!!

楽しい旅だった☆

ふらふらーっと何も考えないで

どっかに行くのが好きです!!

b0133463_15111143.jpg


b0133463_15123876.jpg


b0133463_15113363.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-09-24 15:12 | life

tenmonkan   

新しいカメラ欲しかー!!

canon 7D か 5D markⅡ

5Dは経済的に無理だな!!笑


b0133463_1385860.jpg


b0133463_1392167.jpg


b0133463_1393873.jpg




ノーファインダー、好きです。
[PR]

by KCfilms | 2009-09-06 01:51 | life

summer 09   

こんばんまKCです!!

まだまだ暑いですねー!!

夏はこれからだと思ってます!!

たぶん10月にも同じ事言ってます!!

そのぐらい夏が好きなんですねー!!



この前湧水町ってとこに行ってきました。

ぶらーっと。

すっごく水が綺麗でした。

水が綺麗すぎて地上の風景が反射しまくりでした。

b0133463_1434880.jpg


エメラルドグリーンの池で

さわったらめっちゃ冷たくて

気持ちよかったー!!

泳ぎ行きてぇー!!!!

b0133463_3391527.jpg


b0133463_339389.jpg


b0133463_3395050.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-08-31 03:39 | life

o.b.o.n   

お久しぶりでございます。

KCです。

8月に入ってもう半分がたちました!!

時間過ぎるの早すぎ!!

昨日7月だったっしょ!!

ブログさぼってすいません!!

お盆前やらお盆は飲みオンパレードでした!!

色んな先輩後輩友達に会えて良かった!!

最近ぐーたらしてた自分に刺激になりました!!

はよ鹿児島帰ってけぇ!!



8月後半にはlive撮影けっこうある!!楽しみ!!☆





8/8 は ledge 5th anniversary party ありました!!

今回もかんなり楽しかったです!!

そして僕KCは今回もやらかしてたみたいです!!

学習能力ぜろ!!笑

御迷惑をおかけしました!!すみませんでした!!

次こそは記憶飛ばしません


5周年おめでとうございます☆

b0133463_3274163.jpg


b0133463_3272292.jpg


近い内にまた書きまーす♪
[PR]

by KCfilms | 2009-08-17 03:28 | life

to night,to night   

やばい!!

眠れない!!

やばい!!

雑誌立ち読みしてたら

思わず見入ってしまった写真があって

瀬尾浩司さんて人の写真だった

http://www.seohiroshi.com/

海外のポートレートとか風景とかを銀塩で撮ってて

全てが激ツボだった!!

マジやばい!!

結婚してください!!

b0133463_3324791.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-07-30 03:34 | life

no sleep   

こんばんま!!

最近更新率が低くてすいませんです!!


最近の僕はと言うと


あっ!!college selies11のリハを撮らせてもらって

当日のエンディングに使っていただいたり


ゲストの南高スタイルを撮らせてもらったり♪

FOR BAT GIRLSのアー写撮らせてもらったり!!


ただがむしゃらに撮ってます



もっとすっごい写真撮りたいなぁー!!!!


前回の日記でも書いてましたね!!











正直何をやったらうまくなるとかわかんないので

ひたすら撮りまくる!!

頑張る!!

タイガー!!!!!!!


b0133463_294592.jpg


b0133463_210536.jpg



高感度でも荒れないカメラ欲しいなーー!!
[PR]

by KCfilms | 2009-07-18 02:10 | life

good mornig   

お久しぶりです!!

こんばんはKCでございます



最近は仕事しながら

鹿児島で活動してるバンドを撮影させてもらってる日々を過ごしております


撮影してるときはテンション上がりまくって撮ってるけど

パソコンに落としてみたら

んんんん!!!!!!!!!


もっとうまくなりたい!!

もっとすっげぇ写真撮りたい!!

日々修行中な感じです



頑張る!!!!!

撮影させていただいてるバンドのみなさま

いつもホントにありがとうございます





頑張る!!!!

b0133463_217366.jpg


早く9月にならないかなぁーーー!!!

ショベルぅぅーーー♪♪
[PR]

by KCfilms | 2009-07-07 02:20 | life