カテゴリ:life( 78 )   

ice cream   

お久しぶりです!!

みなさんお元気ですか??

僕は元気です!!

今日は久しぶりにrock bu death行きました!!

なんかよかった 笑

雰囲気が

大学生に戻りたい 笑


フィルムでバシバシ撮りました!!

現像したら載せます♪



今日の記事は

この間ドルフィンポート行ったこと書きます!!

6/21日にイベントするhallの下見に行った後

ゆーすけさん

かごさん

こうきさん

の4人でドルフィンポート行った!!

着いてソッコー食べた高千穂ソフトクリームがおいしすぎた

そして

近くに見つけた噴水ではしゃぎまくり!!

b0133463_0444833.jpg


水冷たくてめっちゃ気持ちよかった

b0133463_0525971.jpg


途中真ん中からクソでかい噴水が飛び出したり

b0133463_0522939.jpg



早く夏が来て欲しいと思う日でした!!

b0133463_0494168.jpg




イベントの場所高いところで景色も良くて

いい感じでした(^^)/

ぜひぜひ来てね☆

b0133463_0505135.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-05-29 00:54 | life

train road is my garden   

昨日はUnder the Rock ゆーすけさんと夜写真撮りに行きました♪

最近夜撮りに行ってなかったのでわくわくスキップしながらゆーすけさんと合流!!

とりあえずアミュへ!!

スローシャッター祭り!!

b0133463_010148.jpg


見知らぬ人たちを撮る撮る 笑


ゆーすけさんはフィルムカメラでも撮ってた☆

ゆーすけさんのA-1かっけーんだこれがまた!!

すんごいきれいだし!!

モータードライブついてるし!!


次は天文館へ☆☆

タカプラ前交差点の真ん中で

信号関係なしに

三脚広げて 笑

撮る撮る!!

電車にひかれそうになった 笑

b0133463_0205951.jpg



初めての試みだったから

かなり新鮮で

楽しかった♪


ゆーすけさんに落としてもらった

50mm 1.4f レンズ受け取った!!

やばい!!マジやばい!!

レンズのことはまた書きます!!




6月くらいにどっか場所貸し切ってpartyする予定です☆

詳しいことは決まってから載せます!!

みんな来てね!!







題名 考えるゆーすけさん 笑
b0133463_0195730.jpg


b0133463_0203833.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-04-25 00:19 | life

gold fish   

給食でミルメークが出た日にその日がまんして机の中に入れといて

次の日自分一人だけミルメーク

こんばんはKCですこんばんは


今日はゆーすけさんに会った!!

ドルフィンポートで帆船を見るフリをして猫を撮りまくった後は

ゆーすけさん家で

初ターンテーブル!!

はんぱなく楽しかった!!

しかし見るとするとでは大違い!!

難しかった!!

けど楽しかったわぁー

MEくんにくっつけるレンズもオークションで落としてもらって!!

ゆーすけさんありがとーございました!!

ゆーすけさんのblog
Under the Rock Photo City↓
http://utrcity.exblog.jp/

リンクからも行けます!!


b0133463_0435787.jpg


b0133463_044329.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-04-20 00:44 | life

clash...   

昨日の夜中

ウィリーしてたら

3速に入れた瞬間に

まくれた 笑

自分はちょっと擦り傷ができたくらいだけど

KLXくんが。。。

サブフレームがよんごひんごなってしもた。。。

なんだか。。。





昨日こけて傷ついたKLXくん見てからかなりテンションガタ落ちです

ごめんよKLXくん。。。


あぁー。。。



















最近カメラ買った!!

b0133463_0184515.jpg


asahi pentax MEってカメラでぅ!!

マニュアル機が欲しかったけど

一目惚れでgetだぜ!!絞り優先専用機!!

気になるお値段は





¥400 笑


ジャンク品コーナーにあって

外装にカビみたいのがいっぱいついてたけど

黙々と磨いて電池入れたらついた!!笑

レンズが欲しい年頃です!!

狙ってるのは50mm単焦点の 明るいやつ!!

昨日yahooオークションで落とそうとしたら

終了10分前で

3500円が

5500円まで一気に跳ね上がり

それでもなお上がり続けたので

一人パソコンの前で「うわぁー!!マジ??!!」

って言いました




けーえるえっくす~。。。(;_;)

b0133463_0263998.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-04-12 00:30 | life

camera custam   

こんばんわ!!

仕事場の雰囲気にもだんだん慣れてきた!!

今日初めて証明写真を一人で撮った!!

お客さんがヤンキーヤンキーしたカップルだったからわっせ緊張した!!笑



今日は仕事がちょっと早く終わったので

ゴハン食べてから

宇宿オプシアのmac shop行って色々聞こうと思ったら

着いた瞬間に閉まった







しまった






また近い内に聞きに行こ

final cutとか入れるなら

やっぱりある程度性能がいいのがいいのかなぁ?







ネットで自分が持ってるカメラのバッテリーグリップが

新品で5000円だったので

買った

安っ!!

あんまり要らないような気がしたけど

見た目がかっこいいから買った 笑


拡大ファインダーも買ったんだからねーー!!

見やすくなるのかな??



楽しみ♪♪

b0133463_23453949.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-04-02 23:46 | life

Anarchist   

仕事が始まり早くも一週間が過ぎようとしています!!

学生気分がまだ抜けなくて気持ちが切り替わらない!!

切り替えようなんて思ってないけど!!

オレは一生KIDSだ

仕事は真面目にやってるけどね!!笑

覚えることがたくさんあって大変ですがたくさん知識を学びたいので

いい感じです

アシスタントサンダーファイヤーです

早く一人で写真撮れるようになりたいな

早く仕事以外で活動したいな

機材も徐々に増やしていこう

まずはmacやな

LIVE撮りてぇ!!!!




写真はフィルムカメラで撮った中央警察署前

b0133463_016386.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-03-22 00:18 | life

telecaster   

どうもこんばんま!!

刻一刻と初出勤の日が近づいております!!

すでに緊張してますチキンKCでございます

だけどわくわくもする!!

早く働いて職場に慣れたいです!!

最初どんなことするんだろー!!



今はひたすら頑張るのみ!!

しゃぁぁ!!!!!!

ああぇえぇぁぉぁ!!!!



サークルの卒業ライブも終わって

もうドラムも叩く機会あんまりないかもなぁ

って思ってたら

卒業式で叩くことになりました 笑


銀杏BOYZのコピーでございます!!

まるちゃん なおき みつお

よろしく!!

最後だし

ちんがらして大学生活を締めくくりたいと思います 笑



今日の写真は中学からの相棒FENDER telecaster

b0133463_0142244.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-03-15 00:14 | life

fuck the tatsuro   

今クソバンドマンのたつろーが

遊びに来てます!!

きもっ!!

はよ就職決めやがれ!!

いやそれがいいんだけどね!!

b0133463_295780.jpg



てきとーな記事ですいません!!

時間作ってまた投稿します!!
[PR]

by KCfilms | 2009-03-12 02:11 | life

sleepless night   

こんこんこんばんわ!!

直りかけてた夜更かし癖が再発してきました。

しかし最近は雨続きで最悪だった(T_T)

雨が降るとテンション下がります。

外に出たら濡れるってのもあるけど

空が暗いってのが一番いやなとこですな。



あ!!来週の日曜日でたこ焼き屋さん辞めます(^^)/

店長に再来週まで入れと言われたけど

一刻も早く辞めたいので入りません 笑



3月16日から仕事が始まるので

それに向けてゆっくり準備したいし

気持ち切り替えたいし

色々溜まったこと片付けたいし

ばたばたして失敗したくないし

仕事に集中して

カメラマンとしてロケットスタートをぶっかましたいのです














カメラマンとしてロケットスタートをぶっかましたいのです(復唱)




そんな感じで明日は

先輩のハードコアバンドのlive photo撮ってきます!!

楽しみ!!




写真は枕崎行ったときの写真♪

b0133463_1151063.jpg


b0133463_1153460.jpg


バイク乗りながら撮るのって難しい!!
[PR]

by KCfilms | 2009-03-01 01:17 | life

new life start   

おひさしぶりゃぁぁ!!!!!!!!!!!!

長らく放置してすいませんでした!!!!

KCでございます!!



いきなりですが!!

なんと選考させていただいた写真スタジオ受かりました!!!!

っっしゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しすぎてずっと一人でニヤニヤしてました 笑

ホントに嬉しかったです!!

しかしこれからが大変なのだと思います!!

不安もたくさんあるし

ワクワクもするし

一年前にカメラ始めた

まだ写真を何も知らないオレですが

とにかく頑張ります!!(^^)/






そしてここ最近はKCfilms初出動でした!!

課題でたくさん!!

色んなレンズ使ってみたいなー!!







写真は平川動物園!!

着いてすぐ閉園だったので 笑

リベンジですたい!!

b0133463_2482373.jpg


b0133463_2483414.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-02-22 02:50 | life