カテゴリ:life( 78 )   

rain...   

梅雨つまんねー!!!!

なんでこう...

気持ちまでジメっとするのかねぇm(_ _)m

雨なんて一生降らなければいいのに(^^)/

もっと光を浴びてぇ







あーあバイトだ

b0133463_15185595.jpg


b0133463_1519759.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-06-15 15:19 | life

fuck'in KC   

久しぶり!!

梅雨は天パの大敵だ

KCでございます

この一週間色んなことがありすぎてサボってしもた!!



この文じゃ「色んなこと」のせいにしてるみたいでかっこ悪いね!!














いやオチはないけどさ!!


この書かない間に何度か「最近ブログ書いてないねー!!」色んな人に言われた!!

なんか嬉しかった!!



新入生歓迎ライブが近づいてきたねー!!

6月21日だから良かったら来てね!!

詳細はまた書きます!!

場所はspeed king!!

お昼ね!!



今日はrock bu death roomにスイカがあったのでみんなでがっついた!!

切る物がなかったのでCDで切った!!笑

マジうまかったからねー!!

まじ甘かったからねー!!

本部ごちそうさま(^^)/

b0133463_215611.jpg


b0133463_2151841.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-06-13 02:19 | life

iron the mountain   

今日はすごく夕日がきれいだったなー!!

今から梅雨に入って雨ばっかだから

梅雨に入る前に地球が見せてくれたような

そんな夕日だった!!

いやーマジできれいだった!!

オレンジとピンクが混ざり合ってて

んでいちゃいちゃしてる高校生カッポーがいて

写真の画角にどうしても入るから

むきー!!ってなって

全裸で追いかけました!!






ごめんうそ!!

むきー!!まではホントです


ただいまKCfilms movieも制作中!!

できたら見てね(^^)/

b0133463_133287.jpg


b0133463_1331218.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-06-05 01:33 | life

mountain mountain   

今日は10:30から19:00までバイトだった!!

だりっ!!!!

途中さおりちゃん登場!!でっかいサングラスかけてた!!

お幸せに(*^_^*)

今日はアミュ広場でイベントがあった!!

写真の展示とか演奏とかしてた!!

kagoshimaサイコー!!!!!!

b0133463_050093.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-06-02 00:50 | life

JR   

久しぶりにJR乗った!!

雨は嫌いだ!!

もう梅雨だなー!!

はよ終われ!!

b0133463_034432.jpg


b0133463_0345614.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-29 00:39 | life

sk8 kids   

久しぶりにrock bu deathの先輩と話しした!!

今は大阪にいるんだけど!!

相変わらず元気そうで良かった!!

お盆帰ってくるそうです






祭りだーーーー!!!!!!!!!

b0133463_1595713.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-28 02:00 | life

trip trip   

大学から見える大きな風力発電所・・・

一度行ってみたいと思ってたので

部会終わってから行ってみた!!



行けなかった!!笑

近くまでは行けるんだけど、そこから近くには行けないんだよなー!!

真下からあの大きな扇風機を見てみたいのです!!



リベンジっしょ!!



探しながらバイクで走ってる途中で寄り道しました!!

すんごいでかい川があってびびった!!!!

寄り道大好きKCだぉ♪

b0133463_0524394.jpg


b0133463_0525578.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-23 00:54 | life

local night   


地元の夜の交差点は信号が変わるごとに全く違う顔をしたんだ

b0133463_22345899.jpg


b0133463_223510100.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-21 22:42 | life