カテゴリ:event( 9 )   

M.T.P   

前回は謎の記事をすいません!!

全然覚えてねぇ!!笑

さてさて金曜日はMAD TEA PARTYでした。

第2、第4金曜日にダックビルでやってますー!

酒飲んで踊ればみんなHAPPY!!!!

また告知するのでよろしくどうぞ!

b0133463_1733376.jpg

[PR]

by kcfilms | 2011-05-29 17:34 | event

ito project.   

先輩カメラマン、コセリエさんが自身のライフワーク“ito project”で義援金を募っています。


義援金募集 ITO PROJECT 撮影会

人と人の繋がりを撮り続けて現在約700名が参加しているITO PROJECTですが
今回の震災のあまりの被害の大きさに何か出来ることがないかと思い
このPROJECTでも参加費を義援金として募る撮影会を行うことにしました。



◆日程◆2011.3.19(土)
    2011.3.20(日)
    2011・3.26(土)
   
◆時間◆11:00~19:00

◆場所◆天文館 セピア通り はらドーナツ横 ※ニイムラカメラのビルです。


◆参加費◆1人500円(それ以上も可)

◎◎◎集まったお金は日本赤十字より寄付致します◎◎◎


◆内容◆糸をもって写真をとります。今回写真をお渡しする事はできませんが
   webでの公開などを考えています。(準備中)

◆決まり◆・撮影は1人ずつ行います。
    (小さいお子様はだっこしたままで大丈夫ですが、アップで1人で写します。)
    ・糸を握ったり絡めたりして、触れて下さい。

◆撮影の流れ◆

    1受付(紙に名前・職業・年齢 メッセージをかいてもらいます)

    2参加費500円を募金箱に入れる

    3名前入りメッセージボードの撮影

    4糸を持って撮影




◆その他◆
   学校やイベントでの撮影会が決まりつつあります。
   出張撮影会も出来ますので、団体でご参加希望の方がご連絡下さい。
   


ぜひぜひ、よろしくお願いします。

b0133463_23553382.jpg

[PR]

by KCfilms | 2011-03-17 23:55 | event

松下瑞樹「読む写真」展   

先輩カメラマン、松下さんの個展!!!!



松下瑞樹「読む写真」展

日 時 2011年2月5日(土)〜2011年2月20日(日)10:00〜20:00 ※15日(火)は休館日
オープニングレセプション 2011年2月5日(土)18:00〜20:00
場 所 D&DEPARTMENT PROJECT KAGOSHIMA by MARUYA
参加費 無料

今回、初の個展をすることになりました。テーマは自分が住んでいるところにある風景や人。いつも変わらずそのままの形であり続けるものから、時代とともに変化していくもの。世代を超えて愛され続けているもの。そして、自分が出会った多くの方々。タイムレスであり続けてほしいと願いながら撮影しました。 松下瑞樹

5日行きたい!!!!なんとかして仕事抜けれないかな。。。笑
[PR]

by KCfilms | 2011-02-03 23:04 | event

遅くなりましたが。。。   

KCfilms×すずらん

写真展

先月28日無事に終了しました!

来てくださったお客さま、電話、メールくださったみなさま、フライヤーを見てくださったみなさま

そしてこうじさん、まーくんを始め

すずらんのみなさま、本当にありがとうございました!


最初は不安でうんこばっかしてましたが、本当にやってよかったです!正直に「楽しい」と感じることができたし!

色んな言葉をきけてかなーり勉強になったし、

つながりもできたし、

何より集まったみんなの笑い声が本当に心地よかったです!!!!

またひとまわり、ふたまわり大きくなったらぜひやりたいですね!!


次回の個展も計画中です。。。

コラボです。。。

今回を超える作品をたくさん作ります!

ぜひぜひまたよろしくお願いします!!!!



落ち着いた今現在

とりあえずなまった体を引き締めます。。。

いちおう病み上がりなのです。。。笑

酒を牛乳に変えてリハビリに勤しみます。


本当にありがとうございました!!!!!!

KC by KCfilms.
[PR]

by KCfilms | 2010-12-06 23:48 | event

KCfilms×すずらん   

b0133463_21114426.jpg


期間
11/12(金)〜28(日)

場所
焼酎・くいもんバー すずらん
鹿児島市 船津町1-2第一島津ビルB1F(おだまり男爵さんのビル)
営業時間 18:00〜2:00 (金土/4:00迄)
TEL & FAX 099-226-5279

場所がわからない方は、電話、メール、メッセージなどなど、ぼくまで連絡ください!!!!
近くまでニヤニヤしながら迎えに行きます!!

ending party
11/28(日) 19:00〜 3時間飲み放題、¥2500

いままで撮り溜めたやつからジャンル関係なく、15〜20点くらい展示しようと思ってます!!!!

ポストカード的なやつも販売しようと思ってます!!!!ぜひ買ってください!!!!笑

写真展と言っても、とってもゆる〜い雰囲気です。

アウェーなんて言わせません。笑

ちっちゃい天パが待ってるよ!!!!

酒飲みましょ!!

よろしくお願いします!!!!お待ちしてます!!!!
[PR]

by kcfilms | 2010-11-09 21:11 | event

classic camera 2   

b0133463_1347850.jpg


鹿児島発フィルムカメラ好きが集まった写真集

現在22名が参加中です

ちゃっかり僕も参加してます えへへ


二次元読書でも読めちゃったりします
http://www.nijidoku.com/products/detail.php?product_id=190

ぜひぜひ☆

お問い合わせ
発行元 カメラサービス鹿児島  松原寛人
TEL/FAX 099-837-8556
[PR]

by KCfilms | 2010-04-28 13:53 | event

TWO FAITH   

b0133463_052859.jpg


絵描きのMask D’oH BoMyさんとPhotographerのコセリエさんが二人展を開いてます。

日時  2009.11.6~11.14日まで
場所  カフェ凡 天文館のNCサンプラザ近く
時間  PM12:00~AM1:00(金・土はAM2:00)

お店は通常営業しています。
ランチも500円とお得で上手い★
夜はお酒も♪

ぼくKCもオープニングパーチーに行ってきました!!

楽しすぎて次の日仕事なのに4時までがっつり飲んでしまいました!!

サイコー!!

共同作品から個人の作品も展示されていて、かなり惹きこまれました。魅力的でした。

飲んでパーティーモードになったら踊り狂ってました。すいませんでした。

14日までやってるのでみなさんもぜひ!!



コセリエさんblog
http://earthartphoto.blog103.fc2.com/

Mask D’oH BoMyさんblog
http://hp.did.ne.jp/bomy/?guid=ON&

b0133463_0514843.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-11-10 00:54 | event

6/21 the creation room   

こんばんわ!!

6/21 the creation room

しますよー!!

好き勝手に友達と来て

好き勝手飲んで帰る

そんなイベントですよ!!

いかないわけにはいかないっしょ!!



6/21 交通局 e-space hall
2500円
酒も色々あります!!


来て来て♪

また個人個人に連絡します 笑
[PR]

by KCfilms | 2009-06-15 02:22 | event

The Creation Room   

お久しぶびぶび!!

KCです!!

6月にpartyします!!

音流しながらゆったり飲む感じです!!

ただpartyするだけじゃなくて

映像とか色々しようかなぁと企んでます!!

回りの色んな友達誘ってきてね!!

b0133463_23291928.jpg


場所は交通局の近くのビルの10階だす!!

色々詳しいことが決まったらまた書きます(^^)/
[PR]

by KCfilms | 2009-05-07 23:27 | event