<   2008年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

sk8   

sk8しようといつもの広場に行ったらダンサーたちがいてできなかった↓

明日はRAGE AGAINST THE MACHINE の練習♪

楽しみ!!

b0133463_1283095.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-04-30 01:28

kirishima trip   

昨日はLEDGEのみんなでkirishimaまでtripしてきたぜ!!

b0133463_21542372.jpg


rock bu deathからはともきが参加♪
b0133463_2254912.jpg


やっぱ霧島って何回行ってもいーね!!

ソフトクリームうんまかー!!!!

b0133463_21553251.jpg


b0133463_21562218.jpg

















今「ドルフィンポートでも食べれるじゃん」って思ったやつ!!

それは負けだ!!

霧島に行って食べるからうんまいんだ!!

b0133463_21564984.jpg


b0133463_2157882.jpg





次はドルフィンポートで食べます 笑



いやー!!今回オフ車はオレだけだった!!笑

やっぱハーレーかっこいいわ♪

b0133463_2261835.jpg






ってともきとしばしば言ってた 笑

いつかはハーレーを☆

けど2ストオフも気になるんだよなぁ!!!!




話はそれましたが今回も楽しいツーリングだった♪



ソフトクリームおいしかったり

こういち正面衝突しそうになったり 笑

b0133463_21581926.jpg


とんかつ屋のボリュームがはんぱなくて

マークさんのお冷やに蚊がダイブして 笑

帰りの初高速も気持ちよかった!!

b0133463_21584645.jpg


b0133463_2159754.jpg


250ccの限界を感じた 笑

KLXが「もう無理!!もう無理!!」って言ってた



次は違うとこも行ってみたいですな

おつかれっした!!

b0133463_220284.jpg


b0133463_221876.jpg


b0133463_2210898.jpg


b0133463_22124283.jpg


b0133463_22125613.jpg


b0133463_2272874.jpg


b0133463_2274996.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-04-28 22:22 | LcrossR

fuck'in kids   

b0133463_2114043.jpg

今日はオリジナルをぶっかまそうとしてるkids3人でdustboxした!!

やべーやべー!!

やべーむずかしー!!






だからこそやりがいがある!!

let's go fuck'in kids!!






広角レンズが欲しい年頃になってきた!!



今日の画像はケータイのカメラで撮ったった!!
[PR]

by KCfilms | 2008-04-25 02:11

oh.....   

昨日、いつも通りカメラをフキフキしていて初めて事に気付いた!!

ファインダーの中にゴミが見える(T_T)

あわててレンズはずしてブロアーで吹きまくってもっかいファインダー覗いてみると









ゴミが増えた!!!!

あら不思議!!!!笑




泣きそうな顔でキタムラに持って行った

あまりにも動揺して噛み噛みだった



KC「あ!!すいもせん!!カメラはちょっと診てもらいたっちぇけれっぺれし!!」



店員さん「いやいや!!!!!噛み噛みやがなーーーーーー!!!!!!!!!!」





・・・で診てもらったわけよ!!

そしたら!!



意外とこうゆうの多いらしくて

写真には何も支障はないから、みんなそのまま使うらしい!!





なーーーーんだーーーー!!!!!

どうしても気になるようだったら1万くらいで修理できるそうだ!!

お金に余裕できたらやろーーー!!!!





KCは無駄なところで神経質です!!

b0133463_0523429.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-04-23 00:53

east side   

昨日はバイク仲間と内之浦行ってきたぉ☆

一緒にバカしてた一つ下の後輩の一年忌。。。

なんかこの一年長く感じたなぁ!!

あれからやっと一年か。。。

相変わらずうっちーもおっくんもバカしてるよこういち(^^)

また近いうちにお墓行こ!!

帰りは鹿屋のモトクロスコースではしゃいで帰りました!!

b0133463_21594333.jpg


b0133463_21595942.jpg


b0133463_2201215.jpg


b0133463_2204356.jpg






まさかの引っ越しのサカイ内定通知 笑
[PR]

by kcfilms | 2008-04-21 22:02

G.mother's park   

今日天気良かったねーーーー!!!!

テンション激上がりで目が覚めた正午前!!

ばぁちゃんの庭を撮った♪

b0133463_23475991.jpg
b0133463_23481038.jpg
b0133463_23482214.jpg
b0133463_23483297.jpg
b0133463_23484495.jpg
b0133463_23485259.jpg


花撮るの簡単そうで難しい。。。

リベンジせーん!!!!
[PR]

by kcfilms | 2008-04-19 23:58

LEDGE   

今日は学校終わってからLEDGEに行った!!

b0133463_275713.jpg


カメラ自慢しまくったぜ!!笑

RICEさんとりゅーごさんがいた♪

yujiさんの髪型がオレと同じになってた!!笑

けどyujiさんはさらにリーゼントだから僕よりレベル高いです 笑

りゅーごさん RICEさん
b0133463_283580.jpg


yujiさん
b0133463_293290.jpg


RICEさん
b0133463_2101947.jpg


りゅーごさん 笑
b0133463_2165686.jpg




その後バイトへ!!

時間がなくてあんまりゆっくりできなかった↓

また今度バイクとか撮らしてくださーい(^^)/
[PR]

by kcfilms | 2008-04-19 02:17 | LcrossR

school of rock   

うぇい!!!!!!

今日は大学でrock bu deathの写真撮影だった!!

あれだね!!

卒業アルバムに載るやつ!!

休んだやつは右上に証明写真みたいに載ったりしてね!!

あれあれ!!

んでそのカメラマンがschool of rockだった!!

あまりにもテンション上がりすぎて









b0133463_014843.jpg


一緒に写真撮っちゃったっていうね!!

rock部サイコー!!!!!!



その後個人撮影もして

今の4年生が撮るんだけど

どさくさに紛れて2年生のまるちゃんも撮ったっていうね 笑


rock bu death
b0133463_0132924.jpg


たつろー
b0133463_0135616.jpg


とくちゃん
b0133463_0142466.jpg


やすたか
b0133463_0145342.jpg


b0133463_0151250.jpg


6
b0133463_0161036.jpg


りきや
b0133463_0154699.jpg
















就職どぉしよ♪
[PR]

by kcfilms | 2008-04-18 00:18 | rock bu death

night fuck'in policeman   

ふぁし!!!!!!

この間夜中に写真撮りに行きました!!

与次郎の甲突川河口の橋で♪

師匠ゆーすけさんに教わったバルブ撮影を試したくてね!!

バルブ撮影とは!!

絞りを思いっきり絞って光があんまり入らないようにして!!

シャッターを10秒とか1分に一回切れるようにシャッターが開く時間を長く!!

それがバブバブ撮影!!

たぶんね!!笑

するとあら不思議!!

車のテールランプとかが線になって・・・

まぁ見た方が早い!!

これは普通に夜景撮影

この日曇ってて月がぼやけてしか写らなかった↓↓
b0133463_2172698.jpg


b0133463_2174111.jpg




バルブ撮影 たぶん

b0133463_2181853.jpg


b0133463_2183645.jpg


この日暖かかったからTシャツにジーパンで行ったら海沿いはくそ寒かった♪

policemanには職務質問されるし 笑

この時期にTシャツってやっぱ変態かな!?

いや実際変態だけどさ!!

まぁいいや!!



てか夜って難しい!!

絞り変えるだけで全然雰囲気が変わった

ホワイトバランスも

まだまだ全然使いこなせてないなー!!

夜の写真の練習だ!!







また近いうちに行こ
[PR]

by kcfilms | 2008-04-17 02:28

sea side shop   

おす!!

おらKC!!

今日は昨日書き損ねた指宿のクレープ屋の話をするぜ!!



おととい

だっけ?

まぁ最近天気のいい日があったから

気分良くて海沿いを走りたくなって!!

KLX250くんとR225を指宿方面に行ったのさ!!

誰と行ったかは教えないぉ☆



気持ちよかった~!!♪

わっせ暖かくて

サイコー!!!!だった!!



んでずっと走ってたらクレープ屋発見!!

小腹も空いてたから食べることに♪

ツナ野菜と照焼チキン野菜頼んだ!!



これはツナ野菜
b0133463_2593593.jpg


うまかった♪

野菜が特に!!

んでその店が海沿いにあるから砂浜に下りてわいわい♪

b0133463_2583939.jpg


b0133463_2585921.jpg


やっぱ自然っていーなー!!!!

オレ絶対アウトドア少年!!!!

KC is outdoor fuck'in kids!!!! haha!!!!

潮のかほりを十分吸い込んだところで

落書きして帰りましたとさ♪

b0133463_332915.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-04-16 03:09