<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

RATM   

今日は大学の昼休みに野外ステージでRAGE AGAINST THE MACHINEのコピーで演りました♪

楽しかったけどなんか不完全燃焼だった!!










甘えんなオレ!!!!

rock bu deathのみんなありがとう!!!!!!!

写真撮ってくれたこだまっちょとか、ともきとか、ドラムゆかちゃんとか!!ホントありがとねー!!!!

てかみんなありがとねー!!!!

ありがとねー!!!!

合い言葉はありがとねー!!!!

いい写真がいっぱいだった(^^)/♪

夕方灰が降ってて泣きながらバイクでバイトに行きましたとさ!!



あっ!!扇風機壊してごめん!!

b0133463_15441.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-31 01:07 | rock bu death

JR   

久しぶりにJR乗った!!

雨は嫌いだ!!

もう梅雨だなー!!

はよ終われ!!

b0133463_034432.jpg


b0133463_0345614.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-29 00:39 | life

sk8 kids   

久しぶりにrock bu deathの先輩と話しした!!

今は大阪にいるんだけど!!

相変わらず元気そうで良かった!!

お盆帰ってくるそうです






祭りだーーーー!!!!!!!!!

b0133463_1595713.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-28 02:00 | life

trip trip   

大学から見える大きな風力発電所・・・

一度行ってみたいと思ってたので

部会終わってから行ってみた!!



行けなかった!!笑

近くまでは行けるんだけど、そこから近くには行けないんだよなー!!

真下からあの大きな扇風機を見てみたいのです!!



リベンジっしょ!!



探しながらバイクで走ってる途中で寄り道しました!!

すんごいでかい川があってびびった!!!!

寄り道大好きKCだぉ♪

b0133463_0524394.jpg


b0133463_0525578.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-23 00:54 | life

local night   


地元の夜の交差点は信号が変わるごとに全く違う顔をしたんだ

b0133463_22345899.jpg


b0133463_223510100.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-21 22:42 | life

rock bu death water balloon war   

この間rock bu death の合宿がありました♪

毎年恒例の水風船戦争も楽しかった♪

オールして部長本部と寝てる人にいたずらしまくった!!

ビデオに撮りながら

かなりうざかったと思う!!

ごめんて!!

最後の合宿おわっちったなー




ビデオカメラも欲しくなってきたー!!

b0133463_2422893.jpg


b0133463_2423784.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-20 02:43 | rock bu death

BBQ   

5/13日はさとしの誕生日だった!!

ということでBBQだぁーい!!!!!!!

b0133463_1345411.jpg


inのぞむhouse!!

いやーーやっぱBBQはいいね!!

楽しいし!!おいしいし!!

きょーへー和牛マジでおいしかった♪

てか!!

みんな泊まるって言ってたのに朝起きたらオレと家主のぞむしかいなかったし!!笑

いやオレも気付かないうちに爆睡してたんだけどさ 笑

いやーーー!!

BBQってホントにいいものですねーーーーー!!!!!!

ふっちゃんの変顔レベル高かったなーーー!!!!

b0133463_1375724.jpg


b0133463_138988.jpg


b0133463_1382592.jpg


b0133463_1383595.jpg


さとし誕生日おめでとう(^^)/
[PR]

by kcfilms | 2008-05-16 01:43

rock bu death girl   

今週バイト二日しか入ってません(T_T)

やばいって!!

ローン払えないって!!

頼むって店長!!





カメラのディスプレイに細かいほこりがぶわぁ~!!って入ってるm(_ _)m

マジショック!!!!!!!!

どなたか詳しい方、取る方法あったら教えてください!!




昨日の夜中、ドイツのカメラマンの番組があった!!

ベルリンの壁を壊す人々の風景の写真とかすごかったなー!!!!

んでその人のカメラがcanonのA-1?ってやつで、

ものすごいボロボロ!!

擦り傷だらけで

レンズの側面がべっこり凹んで



だけどそのカメラがすごくかっこよかった。



ものすごく。

b0133463_104027.jpg


b0133463_11394.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-13 01:03 | rock bu death

fuck'in father   

就職したいと思ってた企業に電話してアピールしまくったら

「ごめんなさい!!求人してないです!!」

はい残念!!


NAMEとかTJカゴシマの編集とかするとこで、かなり興味が湧いた職業。



親父は「好きなことばっかり追うんじゃなくて所得が安定したところに行け」と。



haha!!!!fuck!!!!!!
b0133463_1444312.jpg


b0133463_1445728.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-11 01:45

dust   

dustbox練でした!!

だんだんできるようになってきてる!!

たぶん

b0133463_1224036.jpg


b0133463_1225231.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-05-09 01:23 | rock bu death