<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

rock bu death sinkan live   

歯ブラシに洗顔つけて磨いちったー!!!!!!!!!

どうも。ぼくです。

6/21日はrock bu deathの新入生歓迎liveだった!!

初めて集合時間の10分前に着きました!!笑

b0133463_2238552.jpg


b0133463_22381786.jpg


リハ後に公園へ♪

b0133463_22255293.jpg


久しぶりに鬼ごっこした!!

地元のちびっこたちと絡んだり

自分が履いてるサンダルを投げまくってハトを追い払うおじさんがいたり

live前に汗びっしょり

b0133463_22263480.jpg


ライブ中に足攣りました

絶対鬼ごっこだな♪

楽しかったからまぁいいか(^^)/

オレはblink182とマキシマムザホルモンのコピーで出たんだけど

どっちもめっちゃくちゃ楽しかった(^^)/

もちろん観客側でゆーぴーバンドとチャッチー観てるときも!!

てか楽しみすぎて実際全然写真撮ってない!!笑

次は写真もがっつり撮りたいな

b0133463_22372767.jpg


b0133463_22374220.jpg


b0133463_22465549.jpg



打ち上げも楽しかった

まるちゃんとちん毛燃やしたし 笑

さおりちゃんにタオルで首締められたし 笑

きゅうとくモテモテだったし 笑

実際記憶があいまいだし 笑

他にも楽しいことが語りきれないほどたくさんあって!!

サイコーな一日だったとさ♪



rock bu deathサイコー!!!!

b0133463_22383757.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-06-24 22:48 | rock bu death

night station   

バイト帰りにアミュランを撮ってみた!!

色んな人がこっちをじろじろ見てたなー!!

オレって好かれてるんだなー!!



タクシーに乗ったギャルギャルした人がこっちを気持ち悪そうに見てたので全裸でバイクに乗って追いかけてやりました!!



はい、言うまでもなく嘘ですね!!



上は着てました!!

明後日はrock bu deathライブ!!

6/21(土) 13:00?~   スピキン

ken yokoyama,brufman
チャットモンチー
blink182
マキシマムザホルモン

のコピーです!!

KCはblink182とマキシマムザホルモンで出ます!!

無料だしぜひぜひ来てね!!

b0133463_23225151.jpg


b0133463_2323279.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-06-19 23:24 | life

rain...   

梅雨つまんねー!!!!

なんでこう...

気持ちまでジメっとするのかねぇm(_ _)m

雨なんて一生降らなければいいのに(^^)/

もっと光を浴びてぇ







あーあバイトだ

b0133463_15185595.jpg


b0133463_1519759.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-06-15 15:19 | life

maxmum the   

今日はマキシマムザホルモンの練習でった!!

2音下げチュ-ニング極悪!!笑

ぶっかます!!


初めて「わにとかげぎす」全巻読んだ!!

古谷さんの漫画おもしろいんだけど

読み終わった後なんか怖くなるんだよなー!!笑


梅雨早く空けないかな!!

なんで雨降ったらテンション上がらないんだろーね!!



誰か

土砂降りの日に海パン一枚ではしゃがないかい??

募集中 笑


写真はチャッチー!!

b0133463_2059119.jpg


b0133463_20591279.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-06-14 21:00 | rock bu death

fuck'in KC   

久しぶり!!

梅雨は天パの大敵だ

KCでございます

この一週間色んなことがありすぎてサボってしもた!!



この文じゃ「色んなこと」のせいにしてるみたいでかっこ悪いね!!














いやオチはないけどさ!!


この書かない間に何度か「最近ブログ書いてないねー!!」色んな人に言われた!!

なんか嬉しかった!!



新入生歓迎ライブが近づいてきたねー!!

6月21日だから良かったら来てね!!

詳細はまた書きます!!

場所はspeed king!!

お昼ね!!



今日はrock bu death roomにスイカがあったのでみんなでがっついた!!

切る物がなかったのでCDで切った!!笑

マジうまかったからねー!!

まじ甘かったからねー!!

本部ごちそうさま(^^)/

b0133463_215611.jpg


b0133463_2151841.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-06-13 02:19 | life

iron the mountain   

今日はすごく夕日がきれいだったなー!!

今から梅雨に入って雨ばっかだから

梅雨に入る前に地球が見せてくれたような

そんな夕日だった!!

いやーマジできれいだった!!

オレンジとピンクが混ざり合ってて

んでいちゃいちゃしてる高校生カッポーがいて

写真の画角にどうしても入るから

むきー!!ってなって

全裸で追いかけました!!






ごめんうそ!!

むきー!!まではホントです


ただいまKCfilms movieも制作中!!

できたら見てね(^^)/

b0133463_133287.jpg


b0133463_1331218.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-06-05 01:33 | life

mountain mountain   

今日は10:30から19:00までバイトだった!!

だりっ!!!!

途中さおりちゃん登場!!でっかいサングラスかけてた!!

お幸せに(*^_^*)

今日はアミュ広場でイベントがあった!!

写真の展示とか演奏とかしてた!!

kagoshimaサイコー!!!!!!

b0133463_050093.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-06-02 00:50 | life