<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

sorry...   

b0133463_15193844.jpg

パソコンがぶっ壊れてしまったので更新できませんm(__)m

親父がぶっ壊したくせにオレのせいにされた(# ̄3 ̄)

クソ親父め!!!!



ちまたではテスト期間たるものですね。

僕KCは優等生すぎて1~3年でほぼ全部単位を取ってしまったので1こしかテストありませんヾ( ̄◇ ̄)ノ))

んで今日終わった





夏休みスタートだぁぁぁぃ!!!!!!!!!!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
[PR]

by KCfilms | 2008-07-30 15:19

good mornng   

本部ん家で飲んだ!!

ハリポタ飲みだったんけど

全然ハリポタ分かんなかったから

ともきにアメリカの事を色々教えて貰った(^^)/

聞けば聞くほど行ってみたいですな♪

結局朝まで飲んで

明るくなってから就寝zzz

みんなでラーメン食って

りきやとぶらぶらして

frying start'のライブ観に行った(^^)/

次も観に行きたいですな♪

その後りきやのねぇちゃんに初めて会って

帰宅!!





あめりか~

b0133463_21265583.jpg


b0133463_2127683.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-07-24 21:27 | rock bu death

college series!!   

土日はcollege series vol.9だった!!

鹿児島の大学のサークルから1バンドずつ出てライブするイベントで

今回は10周年ということでなんと2days!!

rock bu deathからは

bigマラー(rad winpsのコピー)

b0133463_2352510.jpg


b0133463_235344.jpg


b0133463_23504890.jpg


と!!

silent style(チャットモンチーのコピー)

b0133463_2319145.jpg


b0133463_2321144.jpg


b0133463_23194921.jpg



どっちもかなり良かった!!(^^)/

ライブをすごく楽しんでるのが伝わってきた♪

こっちも楽しかったし♪

出演者のみんな、お疲れでした(^^)/

ローディーもお疲れ!!



他のサークルも個性が出てて

めちゃくちゃ楽しい2日間でした!!

ホルモンのコピーバンドは楽しかったね!!

モッシュ&ダイブの嵐!!

僕KCも人の上を流れていきました

永遠にkidsだ!!

てか暴れてたのはほとんど国際生だったね!!笑




ライブの後は打ち上げ!!

裏college series!!

格安なのにzima飲み放題ときたら

参戦するしかないでしょ!!

オレ出てないけど 笑

んで

途中から覚えてない!! 笑


だけどかなーり楽しかったなー!!

鹿大の色んな人と絡めたし!!

器楽部の人たちとも絡めたし!!

パスタ鼻から吸えたし!!笑

あっ!!あと白石さんと上妻さんにも絡めたし!!

オレの一方的なウザ絡みだけど


後から聞いた話では

オレかなりやらかしてたみたいですね!!

本当にごめんなさいです!!

そしてありがとう!!

うわぁぁ!!!!!


車で送ってくれたゆーと あきよし

どうもありがとう

車に乗ったことすら覚えてないぉ☆笑


b0133463_23431241.jpg


college seriesに関わるすべての人

どうもありがとう

次も楽しみだな!!

b0133463_23424956.jpg


b0133463_23433798.jpg


b0133463_2354235.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-07-18 23:51 | rock bu death

minimoto trip   

今週もminimoto ridingしてきたぜ!!

前回はRICEさんとKCだけだったけど!!

今回はUGさんとko-01とtankiさんも参加だ!!

おっと!!UG.jr super kids soraも参加だぜ!!

b0133463_224857.jpg


今回もクソ暑いsuzuyamaコンパウンドだったわけだが!!

がっつり昼前から夕方までriding!!

RICE
b0133463_24244.jpg


KC
b0133463_243755.jpg


途中ギャップが多すぎて飛びにくいテーブルとかを

スコップで地道に修正したりして

テンション上げ上げ

ぶっ飛び!!!!



次はワンハンドだな!!

minimotoデビューko-01もかなり楽しんでたみたいで!!♪

楽しいのが一番だ!!(^^)/

UGさんはsoraの子守で大変そうだった!!笑


UG
b0133463_2113263.jpg


ko-01
b0133463_211467.jpg


sora
b0133463_2122238.jpg


UG&sora
b0133463_2192297.jpg


soraかわいい(*^_^*)


たんきさんは腹のお肉がまた増えてた!!笑

b0133463_2134412.jpg


どんどん増えていってる気がする!!笑




来週も火曜はminimoto dayだ!!
[PR]

by kcfilms | 2008-07-12 02:21 | LcrossR

minimoto riding   

この前suzuyama行った!!

riceさんとminimoto ridingしにな!!

久しぶりのKCridingはダサダサだったぜ!!

だから写真は載せません 笑

代わりにぶっ飛んでたrice ridingの写真を載せるぉ!!笑



久しぶりのsuzuyamaかなりテンション上がった!!

クソ暑かったけど!!

b0133463_23442596.jpg


b0133463_2347680.jpg


KCもriceさんのマシン借りて遊びました!!

b0133463_23472060.jpg


短パン半袖!!笑

去年ここで靱帯伸ばしたくせに調子乗ってます!!笑

rice riding!

b0133463_23521140.jpg


b0133463_23522327.jpg


b0133463_23524119.jpg


riceさんありがとうございました♪

今週火曜も行ってきます(^^)/

b0133463_23533025.jpg

[PR]

by kcfilms | 2008-07-06 23:56 | LcrossR

U-on-sai!!   

長らく放置してごめんなぱい!!!!

今日は遊音祭のやつ書きます!!

遊音祭とは

谷山はサザンホールで

各サークルが日頃の成果を出しまくるイベントなのです

どのサークルもかっこよかったなぁ!!

いやその中でもrock bu deathは激あつだったぜ!!!!

the back hornのコピー!!

b0133463_15321714.jpg


b0133463_15325053.jpg


いやフォークソング部もかっこよかったなー!!

ウルフルズ!!

b0133463_15442476.jpg


b0133463_15444544.jpg


みなさんおつかれさまでした(^^)/

b0133463_15473443.jpg


b0133463_15475879.jpg


b0133463_15481346.jpg


b0133463_15482952.jpg


b0133463_15484047.jpg


次の記事はrice minimoto ridingをお届けします 笑
[PR]

by kcfilms | 2008-07-03 15:51 | rock bu death