<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

k-sk   

またまたおぼんネタ!!!!

色んな人が帰ってくるからしょうがないね!!

おぼんネタ3発目は

我がrock bu death 元主将OB けーすけさん!!

けいちゃーーーん!!!!!!!!




けいすけさんが大学生の頃はsk8のこと色々教えてもらってました(^^)/

そしてけーすけさんは最強のナルシですね!!笑

今回鹿児島に帰ってきたとき

けーちゃん りきや たつろー ゆーと ゆーぴー

というハナクソメンバーで飲みに行ったんだけど

たつろーにもナルシだと突っ込まれてた!!笑

だけど

そんな

けーすけさんが




好き053.gif053.gif053.gif



今は大阪で不動産関係の仕事に奮闘しているけいちゃんです(^^)/

大阪にいたから

やっぱ関西弁移ってんのかなー

って思ってたけど

鹿児島弁大爆発だったから安心しました 笑

ちょくちょく挟んでくる関西弁にはイラっとしました(^^)/笑



こんなクソ生意気な後輩ですが

また帰ってきたら飲み行きましょうね!!(^_^)v

大阪でも頑張ってください!!!!!!



マイスターケイスケ
b0133463_0364947.jpg


b0133463_0365986.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-08-29 00:39 | rock bu death

call him,SEIYA   

またおぼんネタ!!

鹿児島が生んだ奇跡のアホライダーSEIYA!!

今はMXをメインにもちろんモタードでもがんばってます(^^)/

SEIYAとの出会いは大学一年生の頃

頭が悪いオーラ全開だったSEIYAとはすぐ仲良くなれた!!

と俺は思ってる 笑

何てったって同じ匂いがしたもんね!!

最初見たとき

「こいつはオレと同じ人種、頭が悪い系だな」




一瞬で悟りました 笑



馬鹿サイコー!!!!!



さて

久しぶりに会ったSEIYAですが



全く変わってなくて安心した!!笑


うっちーとせいや3人でround1に行って

メダルゲームに激ハマり 笑

3人はしゃぎまくりででメダルゲームをしてて

気付いたら

全員¥10000手前をメダルゲームに注ぎ込んだのです 笑



マジ頭わりー!!!!!!!!!笑


オレサイフに¥9000あったのにすっからかん!!!!



さすがに生活できないので久しぶりに借金しました 笑



まぁいっか!!!!

楽しかったし!!(^^)/



て感じで楽しい時間はすぐに過ぎ、せいやは広島へ帰っていきました


また正月な!!(^_^)v

b0133463_14565425.jpg


b0133463_14571183.jpg


広島でもがんばれ☆★
[PR]

by KCfilms | 2008-08-21 14:58 | life

under the rock   

おぼん!!!!

おぼんは色んな人が帰ってくる!!

rock bu deathを卒業したセンパイ

その名も

いわしたゆーすけさん!!




三重に渡りバリバリ働いてるキャリアウーマンだ!!










キャリアウーマンって言葉を意味も知らずに使いました!!

ごめん!!




ゆーすけさんと

少しの時間だったけど色々話できて良かった(^^)/

いわした家BBQもありがとうございました!!

めちゃめちゃおいしかった♪

次帰ってきたときはまた色々語りましょお(^^)

ターンテーブルとか★ 笑



とりあえず言えることは


全然久しぶり感がなかった!!笑

イオンのキタムラに行ったらいそうな気がする!!笑








絶対また帰ってきてください(^^)/

b0133463_3381129.jpg


b0133463_338218.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-08-18 03:38 | life

rock bu death 1th main live!!   

8/7は一年生主体ライブだった!!

バンドの中に一年生を一人以上入れて演るイベントなのです。

oasis
椎名林檎など
10-feetなど
going steady

のコピーバンドが出て

僕KCはgoing steadyのコピーバンドで出た(^^)

いやー楽しかったなぁ!!

うん!!楽しかった!!

メンバーはオレ以外は初ライブらしいけど

堂々として

初々としてて

楽しそうに演奏しているのをみて

こっちもかなり上がった!!

マジで楽しかったなぁ


てか一年生ってみんな勢いがあるね!!!!

負けてらんねー!!!!




また銀杏BOYZやりたいなぁ

いややろうよ!!

しっちゃかめっちゃかなライブして

楽器なんてぶっ壊して

あいつはいつの間にか血が出てて 笑



あの空気





ひゃーーーー!!!!!!!!!

サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!




とりあえず

今回のイベントも激しく楽しかった♪

次はrock bu death campだ!!

楽しみすぎる!!!!


出演者のみんなお疲れ様でした(^^)

b0133463_1372680.jpg


b0133463_1373612.jpg


b0133463_1374549.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-08-13 01:40 | rock bu death

lapyuta   

お久しぶりぶり!!!!

最近更新しなくてすいません!!

ぶっ壊れたパソコン君も無事復活!!

そのパソコンに入れてた

もう二度と会えないかと思ってた今まで撮りためた写真とも

なんと感動の再会!!!!

ちょっと泣きそうになった!!

泣いてないけど!!





最近は色々ありすぎて頭がぐーるぐるですよ!!

3日連続飲みだったし!!

一年生主体ライブマジで楽しかったし!!

ledge anniversary party マジでやらかしてしまったパワー全開だったし!!



今回の写真はやっと見つけた天空の城ラピュタです!!

マジきれいだった!!

マジ神秘的!!

鹿児島全体を見下ろしてる感じ!!

そのくらい高い場所にあって

さいこーだった(^^)



なんか納得いく写真が撮れなかったのでリベンジですたい!!

b0133463_22403590.jpg


b0133463_22404945.jpg


b0133463_22405580.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-08-10 22:42 | life