<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

zinrakukokan fes.   

更新遅くなってすまそ!!!!

謝る気はちっともない僕KCだぉ☆

さぁ今年も行ってきました人楽交感祭!!!! in hirosima!!!!

人楽交感祭とは!!

FMX,motard,free style trial,big bike extreme,の各top riderが集まって行われる激アツイベント!!

他にも色んなブースがあったり(^^)/



一番の目的はFMXを!!VIRUSを見たかーー!!!!ってことで!!

motardにはSEIYAが出るし(^^)

行ったわけです!!






前日の夜10時くらいに出発!!

メンバーは

UGさん

RICEさん

いそわきさん

りゅーごさん

UGjr.そら

KC!!

でございます

ko-1は急遽行けず(T_T)

来年やな!!


関門橋きれいだったなー!!

車内でギャーギャー!!

b0133463_134715.jpg

↑休憩中↑

下ネタも交えつつ広島到着!!

5時とかだったかな??

そっからちょっと仮眠ZZZ

僕KCは蚊に刺されまくって眠れず 笑

みんなも眠れなかったみたいだけど(^^)/笑


おはようございます♪

UGさん そら
b0133463_135880.jpg


りゅーごさん
b0133463_1351914.jpg


んで始まるまで会場内を検索したり

そらがダンゴムシ見つけてはしゃいだり
b0133463_1401495.jpg


b0133463_14025100.jpg


SEIYAに会ったり!!

あれこれしてたら入場!!



そして!!

FMX!!

virus!!

去年初めて生で見たFMX

あのときの興奮を今またここで!!

今年は

eigo sato

daisuke suzuki

kota kugimura

yoshiki sekishiro

ハンパなく豪華なメンバー!!!!

yosick criffhanger
b0133463_1483435.jpg


FKN nohand backfrip
b0133463_148504.jpg


daice superman doubleseatgrab
b0133463_215510.jpg


kota nohand backfrip
b0133463_27322.jpg


個人的に一番好きなtrick!! tsunami!!
b0133463_275172.jpg


yosick cancan
b0133463_294722.jpg


やってくれたぜ!! FKN backfrip cordova!!
b0133463_2121262.jpg

しかしこのあとランディングで失敗、初めて生でFMXのクラッシュを目撃してしまった!!

その後普通に立ち上がってしれっとしてたFKN.
b0133463_217683.jpg

ハンパないぜ!!



今年もvirusは熱かった!!

衝撃だったな


帰りは爆睡でした。

ごめんなさい。

車の運転一回もしてません。

ごめんなさい。

帰りのインターで食べたラーメンがおいしかった。

↓off shot↓
UG RICE
b0133463_230418.jpg


マーク・ハント似 いそわきさん
b0133463_230389.jpg


RICE!!
b0133463_231819.jpg


そら
b0133463_2314829.jpg



今年もめちゃくちゃ楽しかったです!!そしていい刺激になりました!!

帰ってからせっせとRM125くんを治してる僕KCです!!笑

帰ってきた夜僕も飛んでる夢見ました!!笑

夢の中でFMXしてました!!笑



LEDGE号をだしてくださった内田さんをはじめ、

連れてってくださった皆さんマジでありがとうございました!!

僕だけ運転しないですいません!!笑





来年も行けたらいいな♪

b0133463_254191.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-09-27 03:03 | LcrossR

hirosima trip!!   

人楽交感祭行ってきました!!

明日朝からバイトなので詳しいことは近いうちにupします(^^)/

FMXハンパなかった!!

virusかっこよすぎでした!!!!

ぱぉ!!!!!!!!!!!!!

b0133463_2454168.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-09-26 02:53 | LcrossR

no money   

がんばれKC!!

給料日まであと一週間だ!!

雨が降ると気分が悪くなる!!

晴れやがれ!!

b0133463_3582756.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-09-16 03:58 | life

normal days   

おひさしぶりですKCですみなさんこんばんわ。

rock bu death campも終わり平和な日々を過ごしていました。

今日は久しぶりに山に行ったよっ

平川林道へ

所々変わっていたけど、久しぶりの林道楽しかった♪

写真撮りまくろうと思ったけど

カメラを家に忘れてしもた 笑

まぁまた行けばいっか♪


さて

毎年恒例の

rock bu death campのことを

書くぜ!!





今回ひどかったなーー!!!!

知らない女の子たちが泊まってるバンガローの前でメタルギアソリッドごっこをしたのを鮮明に覚えています☆

自分では草むらに完璧にカモフラージュできてたと思ってたのに

完璧に見つかってました


誰あれ?的な



ゆーとにホールドアップされるし


ぼ、ぼく、

次は負けないからなぁ!!!!!!!!



あと



川に泳ぎに行ったら

サンダルが流された 笑


けど川に仰向けに流されながらみる

星はすごくきれいだった☆

さすが川辺!!



ほんぶの世界記録への挑戦もおもしろかったなー 笑

けどオレは

バンガローの中で

素で豪快にこけた本部が一番おもしろかった 笑



他にも色んなことが起こりましたが

一般人が聴いたら

確実に引くので

心に閉じこめて


ここぞと言うときに












いや出しません 笑


聞きたい人はぼくKCまで





朝起きたら


とりあえず残りまくってるアルコール


おでこにクソでかいたんこぶ



口の中がざっくり


体中に細かい傷がいっぱい


去年は

ちんこの上を火傷してましたが

今回は大丈夫でした(^^)/



んで帰りにみんなでラーメン食って

帰りました




なんか今回はかなり疲れたなー!!

あ!!

酔っぱらいまくって写真一枚も撮ってない!!!!





ごめんなさい

b0133463_112313.jpg


b0133463_1123910.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-09-09 01:27 | life

rock bu death camp   

明日までバイト頑張ればrock bu death のキャンプだぁぁぁい!!!!!!!!!!!

マジ楽しみすぎる!!!!

一人テンション上がる日曜日の夜中なのです

考えてみれば今年が最後のrock部キャンプなんだよなぁ・・・

なんかさみしいなぁ・・・



ということで卒業したら

KC主催キャンプするかもしんないから

みんなきてね!!



あー

でも幹事絶対だるいよなぁ





気が向いたらしよう






大学3年半ぐらい

勉強はてきとーで

好きなこと中心で

色んなことしたけど










やりたりねー!!!!!!



社会人になったら

ある程度お金はありそうだから

また世界が広がる♪♪

楽しみすぎる!!!!

車とミニモトはソッコーgetっしょ!!!!




やりたいことありすぎてニヤニヤ
















就活してないけど

b0133463_253212.jpg


b0133463_153176.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-09-01 02:12 | life