<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

report   

卒論に追われる日々を送っているのでございますどうもこんばんはKCだぉ☆

オレ、がんばるよ!!

学祭も近づいてきた!!

何バンド組んだっけ!?!?

数える気にもならん!!笑

今日はしたこともないパチスロで19万円勝つ夢見た!!

あれ買ってー あとあれ買ってー

って考えてたら





はい夢でした!!

調子に乗るな!!



あっ!!そうそう!!

結構前に乗せた記事のラピュタのとこに夜行ったら

夜景ハンパなかった!!

曇ってたから

晴れた日にまた行こうと思った!!

もうちょい卒論がんがります☆






b0133463_3125337.jpg

あっ!!

今日バイト中に

女子高生に絡まれた!!

怖かったです!!
[PR]

by KCfilms | 2008-10-27 03:21 | life

room fire   

ステムのベアリング死んでた!!!!

fuck!!!!!!!

b0133463_156505.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-10-22 01:56 | life

2st.   

RMこつこつメンテしてます(^^)/

F/Rブレーキ
スイングアーム周り
OH済み

各部コンパウンド攻め

これから
ステム周り
Fフォーク
OHせんなら!!

FフォークはLxR専属メカニックUGさんよろしくお願いします 笑

んで曲がったハンドル
ちんがらなったグリップ
割れまくったリアフェンダー・サイドパネル
段がついたF/Rブレーキピン

交換したら

RICEコンパウンドへGOだ!!

シートもちょっと薄くしたいなぁ!!

その前に軽トラだ!!

どなたか

格安で軽トラ譲ってください 笑

b0133463_20292970.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-10-14 20:29 | LcrossR

south island   

秋突入??

まだまだ夏終わって欲しくないです

というか一年中夏であって欲しい☆

温暖化が進んだらそういうこともあり得るのかな??





アリエールのかな??

はいごめん!!



今日は何もなかったので海行ってポケーっとしてました

風が冷たくてちょっと寂しかった

ドングリが落ちてた

やっぱ秋なのかぁ


誰か!!

泳ぎ行こうぜ!!☆

b0133463_1495448.jpg


b0133463_15069.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-10-02 01:50 | life