<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

sk8-hi   

またしてもvans sk8-hi!!

haha!!

こりねーヤローだなKC!!

一生vans宣言!!

わからんけどね♪

フィルム一眼レフで撮った写真を現像しました!!

フィルムおもしれー!!

撮った写真がすぐ見れないから

今の大丈夫かなー

とか思ってしまうけど

それだけプレッシャー掛かるから

バシバシ撮れるデジタルよりも

集中できる!!

集中した分思ったより写真もいい感じだった!!




調子乗るなよKC!!



プライベートな写真はフィルムにはまりそうです(^^)/



今から

LEDGE×RICE BRUSH SURVICE

忘年会いてきます!!

ライスブラッシュサービスたぶんスペル間違ってます!!笑

すいません!!笑

b0133463_173954.jpg


現像したやつもちょくちょく載せます♪
[PR]

by KCfilms | 2008-12-20 17:40 | life

collegeseries 10   

この前の土曜日はcollegeseries 10!!

今回も楽しかった!!

どんどん成長していってるように思えますね!!

collegeseries!!

次回も楽しみなのでございます!!

その時はもう大学生じゃないけど 笑


裏collegeseriesもハンパなく楽しくて!!

zima飲み放題はzima freakにとって激あつですな!!

帰り際にゴミ箱に頭から入って

dustboxのロゴのまねしてたら
b0133463_14333.jpg

ゴミ箱ごと倒れて顔面強打 笑

起き上がったら鼻血が出てるという

5年に1度あるかないかのおいしいハプニングもいただきました



笑いの神様本当にありがとう




collegeseriesに関わるすべての人へ

お疲れ様でした!!

ありがとうございました!!



次は幹部交代live!!

もうそんな時期かぁ(T_T)


頑張る!!

b0133463_0564998.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-12-17 01:05 | rock bu death

crashing!!   

愛用カメラK200Dくんの調子が悪いので修理に出しました♪

オートフォーカスが合わなくておっぺけぺーだったので保証書の力を借りてやった!!

保証書なめんなよ!!!!!!!!!!



んでついでに気になってたファインダーのゴミとかディスプレイの中のゴミとか

「これは有料になるかもなー」って思ってたやつもダメもとで修理依頼書に書いてたら


pentaxから電話が来て「全部無料でいいですよ!!」って!!

ホントうれしかったー!!!!

電話越しに全裸で土下座しながらひたすら

シェイシェイ!!

て言い続けた★☆

カメラ帰ってくるの楽しみだなー!!

b0133463_0592239.jpg

[PR]

by KCfilms | 2008-12-11 01:00 | life

shine   

つい最近、イオン鹿児島でハーレーの展示会があるって話を聞いたから、昼に行ったんだ!!

愛車のKLXくんで

その日はぽかぽか陽気ですごく気持ちよかった。

んで向かっていると

雲から太陽の光が射してて。

最初は「きれいだなー」ってかんじで見てたんだけど、どんどん射す光が多くなっていって。

普段は「いつでも見れるさ」ってかんじで写真撮るのをスルーするんだけど

その時は何か違った

気づいたらバイク飛ばして

マリンポート行って写真撮ってた 笑

スルーしないで良かった

あのマリンポートでの時計がない感じ

良かったなー 笑

知らないおじちゃんと話した

「にぃちゃん!!海見てみな!!魚いるよ!!魚!!」

小学生ばりにはしゃいでました 笑

すごく童心に戻ってました

オレもそんなおっさんになりたいな

b0133463_051953.jpg


b0133463_0512812.jpg


b0133463_0514246.jpg


b0133463_10796.jpg





大型二輪取り行くぉ★☆
[PR]

by KCfilms | 2008-12-05 00:52 | life