<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

get!!   

今日は大型二輪の卒業検定!!

前日の

というか当日のam5時前くらいまで友達が働いてるファミマに行って

コンビニ店員体験してた!!笑

レジもちゃんとしました 笑

star warsのR2D2みたいな掃除機で掃除もしました

途中で飽きて

買い物カゴを重ねて乗せてる一番下のローラーの部分だけとって

乗って遊んだりしました

勢いがつきすぎて

エロ本コーナーに突っ込んだりしました


怒られました

楽しかったです!!


手前 あきよし
b0133463_1854253.jpg




そんな感じで5時くらいに家に帰宅!!

ファミマ出る時に飲んだリポビタンDががっつり効いて



眠れない 笑




んでちょっと寝たら自動車学校へ!!

めちゃくちゃ緊張した!!

ライブより緊張した!!笑



結果無事受かりました!!





っしゃぁぁぁーー!!!!!!!!!!!!



ああぁぁあぁあぁああ!!!!!!!!!!!!!

嬉しかった反面

もう車校に来れなくなると思うと

ちょっち寂しかった(T_T)





ハーレーハーレー!!!!




写真は近所ののらねこ☆

b0133463_18525332.jpg


b0133463_1853463.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-01-27 18:57 | life

blooming harvest tour   

行ってきました!!

dustboxのライブ!!

正直あんまりぐっとこなかった!!

前回のツアーの時の方が勢いを感じたぜ!!

鼻血出しながらダイブしましたが!!

スタッフにドン引きされた!!

すいませんでした!!






今日の写真は散歩してるときにフィルムで撮ったやつです♪

最近歩くのが好きな年頃なのでございます。


harleyは必ずgetしますがね!!

でへへ

b0133463_333611.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-01-22 03:33 | life

free   

写真スタジオの面接受けてきました!!

意外と面接が始まったら緊張が解けました!!

履歴書書く時点で緊張してたのに!!笑

後は結果を待つのみですね☆




今さっきまでsk8してました!!

やっぱり体動かすと気持ちいいね!!

極寒の中久しぶりに汗かいた♪

今のデッキボロボロで

全然オーリーの高さ出ないから

新しいデッキ欲しいな。。。

買おうかな。。。

b0133463_22449100.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-01-15 02:25 | life

happy new year   

今更ですが

あけましておめでとうございます!!

今年もKCfilmsをよろしくおねがいします!!

今年は大学卒業だし

色んなことが起きる気がする!!

おみくじ「大吉」だったからねー!!



けど「凶」の方がおいしかったな


そんな2009KCは近い内にたこ焼き屋さんやめます!!

大晦日正月はたこ焼き祭りでした!!

お客さん並びすぎ!!

調子に乗るな!!

最後にたこ焼きで雪合戦ならぬ

たこ焼き合戦して終わるのが夢ですはい無理ですね!!



今度

面接に自分が撮った写真持って行くんですが

悩みまくる!!

そしてすでにきんちょー!!


きんちょーかんちょー!!!!


b0133463_2435152.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-01-06 02:44 | life