<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

new life start   

おひさしぶりゃぁぁ!!!!!!!!!!!!

長らく放置してすいませんでした!!!!

KCでございます!!



いきなりですが!!

なんと選考させていただいた写真スタジオ受かりました!!!!

っっしゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しすぎてずっと一人でニヤニヤしてました 笑

ホントに嬉しかったです!!

しかしこれからが大変なのだと思います!!

不安もたくさんあるし

ワクワクもするし

一年前にカメラ始めた

まだ写真を何も知らないオレですが

とにかく頑張ります!!(^^)/






そしてここ最近はKCfilms初出動でした!!

課題でたくさん!!

色んなレンズ使ってみたいなー!!







写真は平川動物園!!

着いてすぐ閉園だったので 笑

リベンジですたい!!

b0133463_2482373.jpg


b0133463_2483414.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-02-22 02:50 | life

KCfilms   

明日は

というか今日の朝から

KCfilms初仕事です

アーティスト写真撮影!

巷でアー写 アー写 言ってるあれですね!


キットレンズしか持っていない僕に幸あれ

けど!






全力で撮影してきます!



詳しい内容はまた書きます!


いい夢みろよっ!!
[PR]

by KCfilms | 2009-02-08 02:43

KLX250   

おとといくらいに久しぶりにバイク洗車した!!

きれいきれい!!

そしたら空にきれいな雲の模様ができてたので

ダッシュでかたづけてカメラ片手にダイエーの屋上にGO!!

b0133463_14759100.jpg


昔から「屋上」って好きです♪

最近バイト少なくて時間あるし

色んなとこの屋上行ってみよう。

b0133463_1523890.jpg


b0133463_1524939.jpg


今日は動物園行きました

一人で 笑

お目当てのキリンとゾウさんが撮れなかった(T_T)

リベンジ!!

動物園の写真は近い内に載せます♪
[PR]

by KCfilms | 2009-02-07 01:57 | life

no fear   

今選考させていただいてる写真スタジオの結果発表が

2月10日までにきます!!

マジこえー!!



そんな不安いっぱいKCは一人で酒に逃げております!!笑

かっこわりー!!!!



明日は久しぶりに1日フリーだ!!

動物園に写真撮りに行きてぇ!!




一人で動物園

それもいいかも(^^)/

写真はフィルムで撮った隣の家の名犬オリーブ♪

b0133463_033225.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-02-01 00:04 | life