<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

ice cream   

お久しぶりです!!

みなさんお元気ですか??

僕は元気です!!

今日は久しぶりにrock bu death行きました!!

なんかよかった 笑

雰囲気が

大学生に戻りたい 笑


フィルムでバシバシ撮りました!!

現像したら載せます♪



今日の記事は

この間ドルフィンポート行ったこと書きます!!

6/21日にイベントするhallの下見に行った後

ゆーすけさん

かごさん

こうきさん

の4人でドルフィンポート行った!!

着いてソッコー食べた高千穂ソフトクリームがおいしすぎた

そして

近くに見つけた噴水ではしゃぎまくり!!

b0133463_0444833.jpg


水冷たくてめっちゃ気持ちよかった

b0133463_0525971.jpg


途中真ん中からクソでかい噴水が飛び出したり

b0133463_0522939.jpg



早く夏が来て欲しいと思う日でした!!

b0133463_0494168.jpg




イベントの場所高いところで景色も良くて

いい感じでした(^^)/

ぜひぜひ来てね☆

b0133463_0505135.jpg

[PR]

by KCfilms | 2009-05-29 00:54 | life

09.4.29 three man show!! at SR hall   

09.4.26 (wed)

three man show!! at SR hall

夕暮レヤングビーツ×シガキマサキ×THE 南高スタイル





撮影させていただきました!!

南高スタイル!!

b0133463_22121836.jpg


毎回思うのが

南高スタイルのライブに行くと

自然に笑顔になるんですよね(^_^)♪

ファインダー覗いてるときもニコニコしてたと思います 笑

今回レコ発で新しい音源も出てました!!

かなり好きです、新音源。

Itunesに落として通勤時間に聴いてます。

とぼけた顔してやんや~んや~ん♪

次回のliveも楽しみです☆

b0133463_0534952.jpg


b0133463_0541251.jpg


b0133463_059387.jpg


THE南高スタイル HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=minamitane
[PR]

by KCfilms | 2009-05-21 01:01 | live

RICE compound   

最近久しぶりにminimotoしてきたぜ!!


川上のジャックナイフ 笑
RICE!!
b0133463_0353039.jpg



昔west coastで組織に追われて

一緒にjapanに逃げてきたdogs

ko-01!!
b0133463_038025.jpg



サイコーに楽しかった!!

二人ともstyle出てたなー!!

ヒネってたし!!

オレもヒネりたい!!




よし!!ヒネろう!!

b0133463_0412454.jpg


今日の写真はジャンクで買った

asahi pentaxのMEてカメラで撮った!!

テキトーにモルト張り替えたから

光漏れてるか心配だったけど

普通に写んじゃん!!サイコー!!
[PR]

by KCfilms | 2009-05-14 00:48 | LcrossR

The Creation Room   

お久しぶびぶび!!

KCです!!

6月にpartyします!!

音流しながらゆったり飲む感じです!!

ただpartyするだけじゃなくて

映像とか色々しようかなぁと企んでます!!

回りの色んな友達誘ってきてね!!

b0133463_23291928.jpg


場所は交通局の近くのビルの10階だす!!

色々詳しいことが決まったらまた書きます(^^)/
[PR]

by KCfilms | 2009-05-07 23:27 | event