<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

karamen.   

こんばんわ!!KCです!!

鹿児島はすごい雨でございます!!

こんな日は海パン一枚で飛び出したくなるよね!!


最近は少し遅めの5月病にかかってまして、

いや5月じゃないってことは5月病じゃないね!!

すごくどうでもいいね!!

最近はだんだんテンション上がってきて

けど雨でバイク乗れないから

家でアホみたいにテレキャス掻き鳴らしたり

バイク磨いたり眺めたりニヤニヤしたりしてます!!


あと!!今年度で区切りをつけようかなと!!

仕事ね!!

ステップアップせんといかん!!

このままじゃぬるま湯に浸かってるような感じなので!!

方向は色々考えてます!!

たまには真面目な記事書こ!!

今度!!笑


写真はたつろー

からめん屋にて

b0133463_118635.jpg

[PR]

by kcfilms | 2011-06-17 01:19 | life

holiday.   

今日は休み!

昼前まで寝た後だらだらとアミュプラザへ!!

行く途中でLEDGE内田さん、RICEさんと遭遇!!笑

RICE号でアミュまで送ってもらい、別れ際に内田さんに

「KCー!!!!!!またねー!!!!」

大声で何回も叫ばれる。笑

周りの人めっちゃみてた。笑

ありがとうございました!!笑




アミュについても特にすることはなく、音楽聴きながらぶらぶら!!

服欲しいなー!!!!

そんな金ねーよ!!!!!!fuck!!!!

みぃーやんが働いてるとこに行って忙しそうだったのでお疲れ!って言って

ビックカメラでいろいろ見てすぐ帰る。

みぃーやんがんばってた!!!!



今日はよく寝る日でした。

オレからしたら、睡眠時間=もったいない。

次の休みはうまく使おう!!!!

の前に早く夏来て!!!!!!!!!

想像しただけでテンション上がってきた!!!!!!!笑

b0133463_015320.jpg

[PR]

by kcfilms | 2011-06-07 00:15 | life