night fuck'in policeman   

ふぁし!!!!!!

この間夜中に写真撮りに行きました!!

与次郎の甲突川河口の橋で♪

師匠ゆーすけさんに教わったバルブ撮影を試したくてね!!

バルブ撮影とは!!

絞りを思いっきり絞って光があんまり入らないようにして!!

シャッターを10秒とか1分に一回切れるようにシャッターが開く時間を長く!!

それがバブバブ撮影!!

たぶんね!!笑

するとあら不思議!!

車のテールランプとかが線になって・・・

まぁ見た方が早い!!

これは普通に夜景撮影

この日曇ってて月がぼやけてしか写らなかった↓↓
b0133463_2172698.jpg


b0133463_2174111.jpg




バルブ撮影 たぶん

b0133463_2181853.jpg


b0133463_2183645.jpg


この日暖かかったからTシャツにジーパンで行ったら海沿いはくそ寒かった♪

policemanには職務質問されるし 笑

この時期にTシャツってやっぱ変態かな!?

いや実際変態だけどさ!!

まぁいいや!!



てか夜って難しい!!

絞り変えるだけで全然雰囲気が変わった

ホワイトバランスも

まだまだ全然使いこなせてないなー!!

夜の写真の練習だ!!







また近いうちに行こ
[PR]

# by kcfilms | 2008-04-17 02:28

sea side shop   

おす!!

おらKC!!

今日は昨日書き損ねた指宿のクレープ屋の話をするぜ!!



おととい

だっけ?

まぁ最近天気のいい日があったから

気分良くて海沿いを走りたくなって!!

KLX250くんとR225を指宿方面に行ったのさ!!

誰と行ったかは教えないぉ☆



気持ちよかった~!!♪

わっせ暖かくて

サイコー!!!!だった!!



んでずっと走ってたらクレープ屋発見!!

小腹も空いてたから食べることに♪

ツナ野菜と照焼チキン野菜頼んだ!!



これはツナ野菜
b0133463_2593593.jpg


うまかった♪

野菜が特に!!

んでその店が海沿いにあるから砂浜に下りてわいわい♪

b0133463_2583939.jpg


b0133463_2585921.jpg


やっぱ自然っていーなー!!!!

オレ絶対アウトドア少年!!!!

KC is outdoor fuck'in kids!!!! haha!!!!

潮のかほりを十分吸い込んだところで

落書きして帰りましたとさ♪

b0133463_332915.jpg

[PR]

# by kcfilms | 2008-04-16 03:09

夜中に鹿大水産学部へ   

b0133463_375757.jpg

あっはぁぁい!!!!!!!

今日は久しぶりの一日F!!!!

そう!!

一日フリー!!!!

お昼に指宿方面のクレープ食べに行った!!






まぁその話はまた明日!!笑






夜にrock bu deathのある意味アイドルりきやからTELがあって!!


「KC!!バイクのエンジンがかからーん!!」

なにっ!!

それは大変だ!!

僕KCはソッコー工具をバックパックに詰め込み

りきやの元へバイクでビューン!!!!

ブゥーン!!!!!!!

キキー!!!!!!!

うわぁぁぁ!!!!!!!

りきやいたぁぁぁ!!!!!!!


って感じで着いて!!

バイクの元へ


りきや「エンジンかかんないんだってー。KCなんでけー?」

KC「マジ?なんでかねー?」
って言いながらエンジン掛けてみると!!




キュルキュルキュルブィーン!!!!







ん?











2秒で掛かりました 笑





工具持ってきた意味ねー!!!!!!!!




まぁ

りきやのそうゆうところ好きだぞ!!!!!!笑












りきやなんかコメント残せ♪笑
[PR]

# by KCfilms | 2008-04-15 03:07 | rock bu death

fuck'in takoyaki   

どうも!!

真夜中にまさかの筋トレ

KCだぉ☆

今日は9:00から18:00までバイトでした!!

たこ焼き祭りだい!!




バイトしてると

たまにお客さんで外国人がくるんですよ!!

どこの人か知らなくて

日本語も全然しゃべれない




そんな状況だから接客の対応はもちろん難しい!!

英語ペラペラだったら問題ないんだけどさ!!

けど!!




オレはそんな海外の人の接客をするのが好きだ!!

ってか触れ合うのが好きだ!!

もちろんオレが知ってる英語なんて中学生レベルの日常会話とfuckとbitchとshitぐらい 笑

だけど!!

かたことの英語で日本とは全く違う環境に住んでる海外の人とコミュニケーションがとれたときは

なんとも言えない気持ちになるんだ

「わくわく」的な!!

小学生の頃全く知らない土地を探検した時の気持ちに似てるな

最後のthank you!!なんてサイコーだぜ



b0133463_2574073.jpg

[PR]

# by kcfilms | 2008-04-14 02:58

早くも   

若干サボってしまった僕KC!!!!

いいのいいの!!ゆるい感じが好きだから!!

あはぁぁい!!!!

この3日間の出来事は

・rock bu death 外演延期
b0133463_23344524.jpg

b0133463_23355772.jpg

b0133463_23404337.jpg

・本部ん家飲み ~チームコスモ結成~
・二日酔いバイト ~初めてのリバースしながらのたこ焼きづくり~
・LEDGEめぐさん久しぶり

の4本です!!

お楽しみに!!

うふふふふ!!





よし!!

いやー本部ん家飲み楽しかったね!!宇宙の神秘・人の誕生について語った!!笑

beckはやっぱりやべー!!

部長本部
b0133463_2337765.jpg


奥のやつりきや
b0133463_23375348.jpg


こだまっちょ
b0133463_23382947.jpg


こだまっちょ ゆーぴー ちゃこ
b0133463_23461115.jpg


とーちん KC ゆーぴー
b0133463_23391268.jpg


りきや
b0133463_23465346.jpg



そして今回もつぶれちった!!

朝起きたら左の二の腕が痛い!!猿楽と肩パン勝負したんだったー!!

やはり今回も二日酔い!!

マジでやばかった!!

そのままバイトへ!!笑

トイレ何回行ったっけ!?笑

初めてバイト中にリバース祭りだったわ!!

祭りじゃっ!!!!

もう当分アルコールは見たくないな!!

まぁ飲みが楽しかったからよしとしよう!!

また飲むがー!!(^^)






んでめぐさんに久しぶりに会った!!

元気そうで良かった♪

後からそらも来たし!!かわいかった~(^^)/

ハーレー欲しいな。。。



明日もバイト行ってきます↓

たこ焼き見たくねー↓↓
[PR]

# by kcfilms | 2008-04-12 23:52 | rock bu death