fuck'in rain!!!!   

今日も雨だったねー!!

雨は嫌いだ!!



今日は久しぶりに授業受けた!!

終わる前に出たけど 笑

その後バイト

おばさんが多くてうんざりだった!!

んでその後LEDGE 行った!!

明日は晴れたらいーなー!!
b0133463_1182221.jpg

[PR]

# by kcfilms | 2008-04-10 01:27

K200D   

b0133463_2391497.jpg

K200Dくん復活!!

えへへ!!

昼頃荷物が届いた瞬間にテンション上がりまくってヤマト運輸のおじさんにチューしそうになったけど、人生の汚点になりそうだったのでやめました!!

二日酔いだったしね!!

木曜日のrock bu death外演持っていこー!!
[PR]

# by KCfilms | 2008-04-09 02:39

kids   

b0133463_229137.jpg

昨日kids3人で飲んだ!!

居酒屋出て

サンクスでウイスキーを持ってレジまでスケボーで行ったとこらへんまでは覚えてるんだけどなー!!

そのあとオレすんごいうざかったと思う!!

謝らないけどね!!

また行こー!!
[PR]

# by KCfilms | 2008-04-09 02:29 | rock bu death

good-bye yu-sukesan   

今日も雨だったね!!

せっかくの日曜日が!!

あーあ!!

雨のカスがっ!!



今日ゆーすけさんが飛行機で旅立ってった!!

ゆーすけさんはオレにカメラの楽しさを教えてくれた偉大な先輩だ!!

カメラだけじゃなくて他にも色んなことを教わったさ!!

いわゆる師匠だね!!

KC寂しー!!




と思ったけどあんまり寂しくない!!笑

だって10月には帰ってくるからね!!

あと6ヶ月!!すぐに10月なんてやってくるっぺーーーー!!!!!

ゆーすけさんお仕事がんばってください☆

明日もrock bu death勧誘!!

明日が最後だから気合い入れて






キャピキャピする!!
b0133463_231204.jpg

[PR]

# by KCfilms | 2008-04-06 23:12 | rock bu death

rainny day   

b0133463_11123862.jpg

昨日は雨だった!!

だっけっどっ!!昨日もrock bu death勧誘でひた!!

一昨日は3年生誘ったり

教授誘いかけたりしてた僕KCですが

今日は真面目に勧誘したっぺー!!!!

だけど勧誘って難しいよね!!

一歩間違えたらキャッチセールスだよね!!

今年もたくさん入ったらいいけどなー!!
[PR]

# by KCfilms | 2008-04-06 11:12 | rock bu death