人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RESISTANTPOWER LAST STAND   

イベント行ってきました。

RESISTANTPOWER LAST STAND

すんげかったー!!

かなりパワーもらったわー!!

あの勢いやばい。

鳥肌立ちっぱなしでした。

後日写真upしまっす!!



いろいろ目標できたぜ!!

プレッシャープレッシャー!!

ひゃー!!!!!!!!!!!!

負けねぇ!!

飛ぶ!!

オレ飛ぶ!!!!





今日は小学校の卒業式でした!!

最後に集合写真撮るんだけど!!

なんか寂しかったです!!

泣きながらシャッター切りました!!




そうですね!!ウソです!!



また会おうぜkids達!!

RESISTANTPOWER LAST STAND_b0133463_1374359.jpg

by KCfilms | 2010-03-25 01:28 | life

<< sengoku R.O.C.K >>